ホーム>スクール&イベント>しつけ教室>しつけ教室・土曜日クラス(9月18日)
しつけ教室

しつけ教室・土曜日クラス(9月18日)

※緊急事態宣言発令の為9月11日(土)から9月18日(土)に変更となりました。

飼い主さんのための 愛犬 もっと! 愛されチャレンジ〈全6回〉土曜日クラス②

 

あなたの可愛い可愛い愛犬の「これが苦手」...。

知らない人や犬に「ワンワン!」、

お散歩しているつもりがされている、

なんども叱ってもいつも知らん顔...。

ドッグランやカフェで、飼い主さん同士なら笑い合えるけど

犬を飼ってない人がいる場所はちょっと気がひける...。

そんな飼い主さんに送る、飼い主さんのためのグループレッスンです。

犬に縁がない人からも「可愛いね~」と笑顔を向けられる

誰からも愛されるワンコと一緒に、行動範囲をもっともっと広げてみませんか?

 

しつけ教室の様子

【カリキュラム】

②確実なアイコンタクトの取り方と「おすわり」「待て」「伏せて」のコマンドへの反応を上げながら、

 「おいで」「ハウス」「だめ」のコマンドもしっかり覚えてもらいましょう。

おすわりの練習

 

講師にふぁみりあ~人と犬との共生をサポート~代表 赤木美穂先生をお招きして開催いたします。

ドッグライフアドバイザー】のエンドウ・コウモトも一緒にサポートさせていただきますよ♪

グループレッスンではありますが、個人的なご相談ができる「質問タイム」も設けております(*^-^*)

愛犬と一緒に動いて、笑いあって、どんどん絆を深めていきましょう♪

 

その他お知らせ

●事前のご予約が必要となります。下のフォームよりお申込みください。(5組様以上で開催決定)

●持ち物・・・大好きなおやつ・おもちゃ・マナー用品

●汚れてもいい服装でご参加ください。

●追加料金:1頭 1,000円

マスクの着用をお願いします。(途中換気の時間も取らせていただきます)

●レッスンの様子を録画・撮影させていただきます。ご参加の際には、あらかじめご了承ください。

 終了後はSNS等でレッスンの様子をご紹介させていただきます。

ページ上部へ