ホーム>スクール&イベント>ワークショップ>パラコードのワークショップ(首輪・リーシュ)
ワークショップ

パラコードのワークショップ(首輪・リーシュ)

パラコードのワークショップ♪

うちの子にぴったりサイズの首輪(カラー)を作りますよ(*^^)v

パラコードとは本来は、パラシュートに使用されているナイロン製のコードです。

本質的に強くて軽いので、首輪(カラー)やリーシュ(リード)にぴったりの素材なんです♪

1回のレッスンで完成したものをお持ち帰りいただけます(*^^)v

ハーフチョーク

A:ハーフチョークタイプ

首輪

B:柄(ハート)入りタイプ

A・B、2種類の編み方からお好きなタイプを選んでいただけます。

コードのカラー

お好きな色のパラコードも選んでもらうことができますよ♪

 

講師にふぁみりあ~人と犬との共生をサポート~代表 赤木美穂先生をお招きして開催いたします。

わんちゃんと同伴のご参加も大歓迎です♪(冷房完備)

※レッスンは12時までですが、14時まで会場をご利用いただけます。

 

オプションレッスン(リーシュ)

リーシュ

首輪と同じコードを使ってリーシュ(リード)の編み方をお伝えいたします(^^)/

お揃いの首輪&リーシュでお散歩を楽しんでくださいね♪

 

◆時間:13:00~14:00

◆参加費:1,000円+材料費(1,000円)

※リーシュの長さは120㎝となります。

※以前パラコードのワークショップにご参加くださった方は、オプションレッスンのみのお申し込みも可能です。

リード
ワークショップ
 

その他お知らせ

●事前のご予約が必要となります。下のフォームよりお申込みください。(3組様以上で開催決定)

●持ち物・・・現在お使いのカラー(首輪)・マナー用品(わんちゃん同伴の場合)

 

お申込み

お申込みフォームの「その他ご要望、自由記述欄」に下記項目をご記入ください。

●首輪のタイプ:

●犬種・首輪の長さ:

●コードの色①(メイン):

●コードの色②(柄):

●オプションレッスン参加:

(オプションレッスン参加の場合)

●コードの色①:

●コードの色②:

ページ上部へ