ホーム>スクール&イベント>アクティビティ>愛犬と一緒にSUP体験
アクティビティ

愛犬と一緒にSUP体験

近頃大人気の「SUP(スタンドアップパドルボード」

ワンコと一緒の水上散歩、SNSでもよく目にするようになりました。

SUP体験

ハワイ発祥のマリンスポーツで、水面に浮かべたボードに立ち

パドルを漕ぎながらゆったりと水面散歩が楽しめる水上アクティビティです。

 

サーフボードよりも大きめのボードなので安定性があり、初心者でも比較的気軽に楽しむことができますよ。

愛犬と一緒に、話題のSUP体験をしてみませんか?

 

【詳細】

■日時:2018年8月25日(土)

■場所:吉井川(ホワイトガーデン駐車場集合後、目的地まで各自車で移動します)

■料金:4,000円(道具レンタル・撮影込)

 

【持ち物・注意事項】

・濡れてもいい服装、着替えをお持ちください。

・メガネの方はバンド等の落下防止対策を、 またウォーターシューズなど、水中を歩ける靴があると安心です。

・犬用のライフジャケットはありませんので、必要な方はご用意ください。

・ボード上で犬はオンリードとなります。 濡れても良いリード&カラーをご用意ください。

・飲食はご自身でご用意ください。(周辺にお店・自動販売機はありません)

・撮影した写真は後日データにてメールで送らせていただきます。

ページ上部へ