ホーム>スクール&イベント>しっぽいち>しっぽいち vol.7出店者募集
しっぽいち

しっぽいち vol.7出店者募集

人と犬が一緒に楽しめるマルシェ「しっぽいち」一緒に盛り上げてくれる出店者さん大募集中♪♪♪

しっぽいち7

犬や猫が大好きなヒトが素敵と思うのもの。

ハンドメインドからセレクトグッズまで 色とりどりのショップブースが並びます☆

岡山県ではたくさんの愛犬・猫家の方に知っていただけるようになったしっぽいち。

そこで、第7回目となる【しっぽいち vol.7】でも「動物愛護」「マナー向上」などを目的としたブースやイベントも取り入れていきたいと思っております。

一緒に盛り上げてくれる出店者さん大募集中♪

 

会場は岡山市サウスヴィレッジ芝生広場です。

■会場住所:岡山市南区片岡2468(アクセス

岡山サウスヴィレッジ
芝生広場
 

 通常、ペット同伴はできない施設ですが特別に許可をいただいての開催となります。

 

出店者募集

前回はハンドメイドの犬服・帽子などの布雑貨のブースが多く並びました♪

その他、ホリスティックケアのブースや木工・紙粘土の作品、愛犬とお揃いのアクセサリーなども♪

犬や猫が大好きな人が素敵と思うもの♪がテーマで出店者さんを募集しております(*^_^*)

猫グッズもオーナー用品・ワークショップブースも大歓迎です♪♪♪

■前回の様子はこちら♪(vol.4vol.5vol.6

動物愛護団体

 

【保護団体ブース】

保護活動をしていらっしゃる個人・団体に無料でご利用いただけるブースを準備しております。

譲渡会、フリーマーケット、募金活動、写真展示など、ご自由にお使いください。

(間口3m×3m)

出店募集要項をご確認の上、お気軽にお申込みください。


※テントやテーブルなどの什器はブースごとに準備していただいております。

※Facebookを連絡方法に使用しております。ご協力お願いいたします。

出店には事前の審査がございます。ご了承ください。

募集期間:2017年12月30日~2018年1月31日(締め切り前に定数に達した場合は、その時点で募集を終了します)

お申込みフォームの記述欄に【しっぽいち出店】と記載ください。改めてフォームを送付いたします。

 

しっぽいち vol.7募集要項(必ずご確認の後、お申込みください。)

ページ上部へ