ホーム>マロンの庭には>お休みのおしらせ

お休みのおしらせ

1月19日(日)臨時休業のお知らせ☆

JUGEMテーマ:ドッグカフェ
 


JUGEMテーマ:わんこ

すっかりとブログ更新のペースが落ちているマロンズ・ガーデン スタッフ1号です^^;
元気ですよ(*^^)v毎日充実しすぎです^m^
お正月が終わった~☆って思ったら3連休がありましたしね♪
マロンズ・ガーデンにぎやかでしたよ~(*^_^*)



ワンコと一緒に洋裁教室】の土曜クラスも開催されていました♪
こたろくんミシンをチェック中^m^



ゆうくん・だいくんはねむねむしながらママさんを応援してました(*^^)v



ひっさびさにつくしちゃんに会えたり~♪



そらくんも遊びに来てくれましたよ♪
みんな、遊びに来てくれてありがとうね(*^_^*)楽しかったよ~♪♪♪

そして、今週末は【ドッグマッサージレッスン】も開催(*^^)v
またまたにぎやかになりそうです♪♪♪(こちらは受付を終了いたしました☆)

にぎやかな1月ですが、19日の日曜はマロンズ・ガーデン臨時休業とさせていただきます。
せっかくの日曜日にごめんなさい(/_;)
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


Marron's GARDEN (マロンズ・ガーデン)

〒700-0951
岡山市北区田中154-105
Tel.&Fax.086-250-8101
mail : info@marronsgarden.com    
HP : http://marronsgarden.com
[オンラインショップ]http://marrons.jp/

営業時間:11:30~18:00(ラストオーダー)
定休日:毎週水曜日(イベントなどにより臨時休業の場合がございます。事前にお確かめの上ご来店いただけると嬉しいです。)

臨時休業・貸切のお知らせ☆

JUGEMテーマ:ドッグカフェ
JUGEMテーマ:わんこ

【臨時休業・貸切のお知らせ】

7月27日(土)臨時休業とさせていただきます。

 ※14:00~16:00【犬と家族のしつけ教室 夏期特別クラス】のみの営業となります。

7月28日(日)14:00~16:00の間、店内貸切とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

__________________________________________

こんにちは(^^)マロンズ・ガーデン スタッフ1号です♪
今日は初めての【犬と家族のしつけ教室 夏期特別クラス】の開催日でした(*^_^*)

おなじみ講師は長尾先生です☆
【犬と家族のしつけ教室】は夏の間お休みとなっておりますが、毎回たくさんのお問合せをいただいております(^^)

そこで、夏の間は少人数制で問題を絞ったレッスンを開催することとなりました(*^^)v

7月に選んだテーマはずばり「無駄吠え」!!!
吠えるってことに困っている方。。。多いと思います。

さぁ、「無駄吠え」対策集中講座スタートですよ(*^_^*)



なんといっても大切なのは愛犬との信頼関係です(*^_^*)
すぐに「吠える」という問題に取り掛からず、こうして日々のコミュニケーションも大切なんですね~☆



おなかを見せてね~(*^_^*)



背中を向けるって犬にとっては不安なことらしいです。
そんな背中・おなかを家族に見せれる関係が必要ですね(*^_^*)

それぞれ違う「吠える」に対する問題にひとつ ひとつ 解決のヒントをいただきました。
今日習ったことが明日からすぐに成果が出るってことは難しいと思います☆
ただ、信じてそれぞれのタイプに合った対処をしてあげる。私たちの忍耐が大切なんですよね☆

心を鬼にする場面も出てくることと思います。
でも、本来種が違う犬と人間。
可愛そう。。。って思ってたことが犬にとっては安心の材料だったりもします。
犬と人間が一つ屋根の下で楽しく一緒に過ごせるように♪♪♪理解しあっていきたいものですね(*^_^*)

本日ご参加くださった皆様・講師の長尾先生 ありがとうございました。



【犬と家族のしつけ教室 夏期特別クラス】土曜日クラスは7月27日(土)14:00~16:00開催です(*^_^*)
ご予約くださってる皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)
お気をつけていらしてくださいね。

マロンズ・ガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101(11:30~18:00・水曜定休日)
オンラインショップはこちらから♪

マロンズ・ガーデンからいろいろお知らせ♪

JUGEMテーマ:ドッグカフェ
 


JUGEMテーマ:わんこ

今日はマロンズ・ガーデンランチタイム貸切でわんちゃんの新年会の会場となっていました(^^)
とってもかわいいお友達わんこがみんなおしゃれをして集まってくれてましたよ~♪
残念ながら写真はないのですが。。。^^;
笑い声いっぱいの楽しい会の場所として選んでくださってとても嬉しく思います(*^_^*)



また遊びに来てね♪ byマロン店長


さて、ブログタイトルの【いろいろお知らせ】です。

1月19日(土)は臨時休業とさせていただきます。ご了承ください。
1月20日(日)開催【犬と家族のしつけ教室】にキャンセルが出ました。
 参加ご希望の方は1月18日18:00までにご連絡くださいね(^^)
 ℡:086-250-8101(マロンズ・ガーデン


そして、楽しい・おいしいお知らせも♪♪♪



大人気のヒマラヤチーズスティックたくさん入荷しましたよ~(^^)

ヒマラヤチーズスティックは、標高4,500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られています。この地域の人々に伝わる伝統的なチーズです。

身が詰まった噛み応えがある丈夫な部分を愛犬用として厳選しているので、味もしっかり味わえ、長時間飽きずに噛んでいられます。

使用している原材料も人工調味料や化学薬品を一切使わず、100%ナチュラルなので安心です(*^^)v
是非一度試してみてくださいね(^^)



アレルギーのわんちゃんにも嬉しいお知らせです♪

オーガニック100%のベジタブルクッキー☆WET NOSESも入荷しました(^^)
小麦・大豆・コーン・肉・魚は一切不使用。安心・安全のおやつですよ(*^_^*)

どちらもマロンズ・ガーデン店頭のみの販売となります☆
オンラインショップでは取り扱っておりません。ご了承ください。)

マロンズ・ガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101

1月17日(11:30~13:30)貸切のお知らせ。

JUGEMテーマ:ドッグカフェ 




【ドッグカフェ マロンズ・ガーデンからのお知らせ】

●1月16日(水)定休日
1月17日(木)11:30~13:30まで店内貸切となっております。

ご了承ください☆



お休み・イベント等のお知らせはマロンズ・ガーデンのホームページもご確認ください(^^)

マロンズ・ガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101
Facebookページはこちらから♪










11月30日(金)臨時休業のお知らせ☆

JUGEMテーマ:わんこ
 


JUGEMテーマ:ドッグカフェ

JUGEMテーマ:にゃんこ

こんにちは(^^)マロンズ・ガーデン スタッフ1号です♪
11月30日は金曜ですが。。。臨時休業とさせていただきます☆

スタッフ1号・2号【動物取扱責任者研修会】へ行ってきますね!
スタッフ1号は販売業【子犬販売 マロンズハウス】、スタッフ2号は保管業【キュート ペットシッティング】としてそれぞれの講習が必要になってるんです(*^^)



マロン店長はお休みですよ~^m^

今回の講習会、「イギリスの動物福祉、イギリス人の犬との暮らし方について」というテーマの講演もあるそうです♪
ペット先進国のお話。。。とても興味があります^m^

犬と人間のための勉強会「犬だもの。」でまたご紹介できる内容があれば♪♪♪
スタッフ1号・2号しっかりとお勉強してきますね~(*^_^*)



今日のマロンズ・ガーデン(^^)
お友達にゃんこのももちゃんが遊びに来てくれましたよ~(*^^)v
マロン店長しっぽフリフリで歓迎です♪♪♪



クリスマス仕様☆雪だるまのチャームをつけて遊びに来てくれたシルビくん(*^_^*)
すっかりとお兄ちゃんの顔立ちになってきました(^^)

12月1日(土)~は通常営業です♪
またたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

マロンズ・ガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101
マロンズ・ガーデン オンラインショップはこちらから♪


Facebookページもよろしくね♪


マロンズガーデン臨時休業のお知らせ☆(11月1日)

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグカフェ


【マロンズガーデンからお休みのお知らせ☆】

●水曜定休日(10月31日)
11月1日(木)臨時休業

誠に勝手ながら11月1日の木曜は臨時休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ ご承知おきくださいますよう お願い申しあげます。



11月2日から通常営業ですので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


マロンズガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101
定休日:水曜日
マロンズガーデン オンラインショップはこちらから♪




水曜定休日☆

JUGEMテーマ:ドッグカフェ
 


JUGEMテーマ:わんこ

こんにちは(*^_^*)マロンズガーデン・スタッフ1号です♪




今日は朝からあいにくのお天気^^;
水曜はマロンズガーデン定休日なんです☆
せっかくのお休みなので洗車を♪なんて考えたからか。。。(-_-;)
1日傘マーク☆
マロン店長も今日はゆっくりと家で過ごしておりますよ(^^)

でも、この雨のおかげで週末はいいお天気になりそうですね(*^_^*)
晴れの柴わんこ会♪となりそうです(*^^)v


10月21日(日)は第2回・柴わんこ会開催のため、マロンズガーデンお休みとさせていただきます。


マロン店長のドッグカフェ マロンズ・ガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101
オンラインショップもよろしくね♪
Facebookページはこちらから♪

8月18日(土)臨時休業のお知らせ。

JUGEMテーマ:わんこ
 


JUGEMテーマ:ドッグカフェ

こんにちは(^^)マロンズガーデン・スタッフ1号です♪
空が青いですよ~(*^_^*)本日も晴天です。



今日もマロン店長張り切ってお仕事です(*^^)v

以前からブログやホームページでもお知らせしていますが、明日の8月18日はマロンズガーデン臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

そして、8月21日(火)は15:00~17:00までわんこのマナー教室のため貸切とさせていただきます<(_ _)>

19日(日)からは通常営業ですよ♪♪♪
マロン店長と一緒にお待ちしております(*^_^*)

マロンズガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101

貸切のお知らせ☆(7月21日)

JUGEMテーマ:ドッグカフェ
 


JUGEMテーマ:わんこ

ちょっとゴロゴロ雷が鳴ってましたね^^;
お友達わんこのみんなは大丈夫だったかな???





ゴロゴロの前に遊びに来てくれたミサちゃん(*^_^*)
きれいに夏毛に生え変わって → スレンダーに変身♪♪♪



子犬のころからマロン店長とはよく遊んでくれたので、妹みたいな存在なんです(*^_^*)
妹の前ではゴロゴロいってても大丈夫。。。なはずです^^;




ゴロゴロの時に怖くないように楽しく過ごす方法をてぃんくんが教えてくれました(^^)
ボーイフレンドのティンパニくんはとっても物知りさんですよ(*^^)v



てぃんくんいつもありがとうね(*^_^*) byマロン店長



マロンズガーデンからお知らせ】

明日の7月21日(土)14:00~16:00までの間、貸切とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


マロンズガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101
URL:http://marronsgarden.com

ザワザワ風の音にぷるぷる(-_-;)

JUGEMテーマ:わんこ
 


JUGEMテーマ:ドッグカフェ

今日はすごいお天気でしたね☆
午前中は大雨に → 強風。。。
マロンズガーデンでも看板が飛んでいくのでは???と思うほどでした^^;

そんな雨と風の音。。。
マロン店長、大の苦手(~_~;)
1日中ぷるぷると震えていました(;_:)

でも、そんな様子をFacebookから見かけて飛んできてくれたのはティンパニくん♪
おかげでマロン店長にもやっと笑顔が戻ったようです(*^_^*)

てぃんくんありがとうね(^^)



すっかりと疲れたマロン店長^^;
自宅に帰ってぐっすりです(*^_^*)
お友達わんこのみんなは大丈夫だったかな???
明日はいいお天気になるといいね♪




マロンズガーデンからお休みのお知らせ
4月5日は臨時休業をいただきます。
水曜定休日のため、4日・5日と連休となります。
ご迷惑をおかけいたします。




子犬販売 マロンズハウスからのお知らせ】



3月14日生まれの柴犬の子犬ちゃん
今日(3月4日)撮影に行ってきました(*^_^*)

すくすく元気に成長中です♪
ご家族様募集中です(^^)

見学も大歓迎です☆(要予約 ℡:086-250-8101)



今日(4月3日)柴犬の子犬が産まれました(^^)
男の子2頭・女の子2頭(*^_^*)

ブログ・マロンズハウスのホームページにてご紹介いたします♪

見学・ご質問等、お気軽にお問合せくださいね(^^)


ページ上部へ