7月のノーズワークレッスン♪
こんにちは(*^-^*)
連日、危険な暑さが続いていますね、、、(-_-;)
エアコン付けて、水分補給を欠かさず、しっかり寝て・食べて、元気に夏を乗り越えていきましょうね!!
8月がスタートしましたが、先日「しっぽいちvol.15」の出展者さん募集を締め切りました☆
本当にびっくりするくらいのお申し込みをいただいておりますよ~♡♡♡
これから抽選となり、その後 出展者さんをご紹介していきます(*^-^*)
まだまだ先ではありますが、時々しっぽいちのホームページの方もチェックしてみてくださいね(^_-)
さて、今日は7月30日に開催したノーズワークレッスンの様子をご紹介です(*'▽')
7月は新しいお友達が加わってくれましたよ~♡
ずっと小さいころから仲良くさせてもらっているのですが、このスペースで会うのは初めて(;'∀')
最初はちょっと不安そうな表情にも見えましたが、、、
2回目からはすっかりコツをつかんで
楽しそうにBOXに向かって行ってくれました(*^^*)
フードステージBOXサーチ/入門編では約1か月に1回・全6回のカリキュラムとなっています♪
毎月少しずつBOXやおやつの位置を変えてレベルアップをしていきますよ~(*^^)
まず、第1回目のレッスンの間でも「自立心」や「集中力」に変化があったように見えました(^_-)
6回目を迎えるころにはどんな成長が見えるのか楽しみですね♪♪♪
途中の休憩タイム♪
お外は暑かったけど、楽しかったね~(#^^#)
次回レッスンもニコニコ笑顔を見れるのを楽しみにしていますね♡
おしらせ
●ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^)
●保険料が変わらないペット保険詳細はこちら♪
●オンラインショップもよろしくね♡
コメントする