ホーム>マロンの庭には>イベントのおしらせ>飼い主さんのための 愛犬もっと!愛されチャレンジ
イベントのおしらせ

飼い主さんのための 愛犬もっと!愛されチャレンジ

こんにちは(^^)

今日は岡山市内 生憎のお天気となっています。

天気予報とにらめっこしながらお散歩に出かける週末になりそうですね。

 

さて、今日は2月から新たにスタートするレッスンのご紹介ですよ♪♪♪

題して、【飼い主さんのための 愛犬 もっと! 愛されチャレンジ】です!!!

月に1回、6か月でいろんなことにチャレンジしていってもらいますよ~(*'▽')

マロンのレッスン風景

あなたの可愛い可愛い愛犬の「これが苦手」...。

知らない人や犬に「ワンワン!」、

お散歩しているつもりがされている、

なんども叱ってもいつも知らん顔...。

シード君のレッスン風景

ドッグランやカフェで、飼い主さん同士なら笑い合えるけど

犬を飼ってない人がいる場所はちょっと気がひける...。

そんな飼い主さんに送る、飼い主さんのためのグループレッスンです。

犬に縁がない人からも「可愛いね~」と笑顔を向けられる

誰からも愛されるワンコと一緒に、行動範囲をもっともっと広げてみませんか?

お友達わんことお出かけ

第1回目は2021年2月7日(日)開催♪(お申し込みフォームはこちら)

①確実なアイコンタクトの取り方と

 「おすわり」「待って」「伏せて」を完璧に。

 上手なおやつの使い方を覚えましょう。 です(*'▽')

シードくんのレッスン風景2

会場は農マル園芸吉備路農園 内のいろどりスペースにて(^^♪ 屋内の会場となります♡

時間は13:00~14:30で、参加費は1組 3500円です(^^)

 

第2回目(3月7日(日))へと続いていきますよ~♪♪♪

②1回目のコマンドへの反応を上げながら、

 「おいで」「ハウス」「だめ」のコマンドもしっかり覚えてもらいましょう。です(*'▽')

 

今までの【しつけ教室】にご参加くださっていた方はもちろん、はじめましての方もお気軽にご参加くださいね~♪

この「愛されチャレンジ」をしっかりマスターしてしまえば、ぐんと意思疎通ができるようになりますよ♡

愛犬にもっと愛される飼い主さんを目指して(^_-)一緒に楽しみながらレッスンしましょうね(*^-^*)

 

おしらせ

マロンズ・ガーデン スクール&イベント一覧

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●保険料が変わらないペット保険詳細はこちら

マロンズ・ガーデンのオンラインショップもよろしくね♡

コメントする

ページ上部へ