ホーム>マロンの庭には>イベントのおしらせ>いろいろお知らせ。
イベントのおしらせ

いろいろお知らせ。

こんにちは。

昨晩の新潟の地震の速報にはドキッとしましたね。

知っている地名などが繰り返されると胸がぎゅっとなりました。

今晩は、わんちゃん・ねこちゃん達も含め、皆様がぐっすりと眠れることを祈るばかりです。

 

そして、私たちもまた気持ち新たに心と物の準備をしておきましょうね。

災害への備え

食べ物、飲み物は5~7日分が目安とされています。そして、常備薬もギリギリになる前にもらいに行っておきましょうね。

 

 

さて、少しブログの更新ができていなかった間に、6月も残りわずかとなってきました。

ホームページのスクール&イベントも更新していますので時々チェックしてみてくださいね(*^^)v

6月まだご参加いただけるのは~

SUP体験

◆6月29日(土)の【愛犬と一緒にSUP体験】♪

SUPとはハワイ発祥のマリンスポーツで、水面に浮かべたボードに立ちパドルを漕ぎながらゆったりと水面散歩が楽しめる水上アクティビティです。

サーフボードよりも大きめのボードなので安定性があり、初心者でも比較的気軽に楽しむことができますよ♪

愛犬と一緒に、話題のSUP体験をしてみませんか?楽しいですよ~(*^^)v

詳細・お申し込みフォームはこちら

 

犬語

◆6月30日(日)の【犬語を学ぼう!】もまだまだご参加いただけますよ(*^^)v

座学もセットになった「しつけ教室」です(*^^*)

 

犬は感情豊かな動物です。

そしていつもそばにいるヒトの感情を読み取ることにもとても優れた能力を持っています。

私たちヒトはどうでしょうか?

愛犬の気持ちがちゃんと読み取れていますか?

彼らが私たちに伝えようとしていること

しっかり受け止めて、絆をもっと深めましょう。

 

ボディランゲージやカーミングシグナルをしっかりお勉強をして、うちの子のしぐさや行動などから「何を伝えてるのか」を一緒に読み取っていきますよ(*^_^*)

私たちが感じていたことより実は正反対の意味だった!?なんてことも( *´艸`)

観察しながら、私たちも一緒に犬語を使ってみましょう(^^♪

講師にふぁみりあ~人と犬との共生をサポート~代表 赤木美穂先生をお招きして開催いたします。

詳細・お申し込みフォームはこちら

 

次回ブログの更新では先日の「ノーズワーク」レッスンの様子をご紹介しますね♪

一足お先にFacebookページにはアルバムをアップしていますよ(*^^)v

マロン店長

そして、マロン店長インスタも始めました( *´艸`)

お時間があればのぞいてみてくださいね♪

 

おしらせ

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

マロンズ・ガーデン スクール&イベント一覧

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●保険料が変わらないペット保険詳細はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2637

コメントする

ページ上部へ