ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>【しっぽいちvol.9】ケセラセラ岡山さん♪
しっぽいち

【しっぽいちvol.9】ケセラセラ岡山さん♪

桜の話題をいろんなところで耳にするようになってきました。

3月も残りわずか。

まだまだ先と思っていた【しっぽいち vol.9】ももう少しですよ(*^^*)

ではでは、出店者さんのご紹介を進めていきますね♪

ケセラセラ岡山

動物愛護団体ブース ケセラセラ岡山さん♪

保護犬の里親会&チャリティ物販を予定してくださっています(^^)

ケセラセラ岡山・フリマ

【小型~10キロ前後くらいの中型犬を少頭数づつではありますが個人ボラとして引き取り、安心して託せる里親様へとご縁を繋ぐ活動をしています。
団体に属さず個人で細々となので出来る事は本当にささやかなのですが、縁あって我が家にて保護生活を送る子の未来の幸せだけを願い活動をしています。
個人とは言え、熱心な里親様やご支援者様に支えて頂き同じ志の個人ボラ《岡山保護犬日記》中村さんとご一緒させて頂くことが多く、共同開催で里親会&チャリティフリマも毎月開催しています。
この度は毎月開催の里親会日としっぽいちが同日な為、もっと多くの方に知って頂く為にも、初参加させて頂くことになりました!
当日は《岡山保護犬日記》中村さんと隣同士のブースをお借りし、里親会といつもチャリティフリマ【あしながマルシェ】で販売させて頂いてるご支援者様方のハンドメイド品と犬服販売をさせて頂く予定です。
売り上げはすべて保護犬の医療費として使わせて頂きます。皆様、是非是非お立ち寄り下さいませ】

とコメントも届いていますよ。

しっぽいちの開催テーマは「わんこオーナーのマナー向上」に加え「保護犬&猫たちへの応援」です。

ぜひこの機会に直接スタッフさんのお話を聞いてみてくださいね。

 

vol.9では最多の5団体さんが出店くださりますよ。

会場に設置する【しっぽ募金】の収益は、しっぽいちvol.9にご参加の動物愛護団体さんに全額寄付いたします。

こちらもぜひご協力いただけたらと思います(*^_^*)

 

おしらせ

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●保険料が変わらないペット保険詳細はこちら

マロンズ・ガーデン スクール&イベント一覧

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2587

コメントする

ページ上部へ