ホーム>マロンの庭には>マロンの日々>マロン店長の雪んぽ。
マロンの日々

マロン店長の雪んぽ。

こんばんは~☆

昨日は岡山市内にも雪が積もりましたね。

全国ニュースでも雪化粧の後楽園が取り上げられていましたが、岡山市で積雪が観測されたのは5年ぶりだそうです。

それくらい珍しい雪♪♪♪

ちょうど祝日ってコトもあって、ちびっこたちの楽しそうな声があちらこちらで聞こえていました(^^)

 

マロン店長はというと、、、

マロン店長と雪

玄関を出て、

雪にドン引き

「今日はお散歩辞めときましょうか。。。」なんて聞こえてきそうな表情^^;

雪んぽ

それでも、久々の雪んぽ楽しんできましたよ~(*^_^*)

 

慣れない雪でお家に引きこもっていたスタッフ1号。

昨日はレッスンでの写真の整理がはかどりました(*^_^*)

またブログでもご紹介していきますが、一足先にFacebookページにアルバムをアップしましたよ♪

ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

また、4月14日(日)開催の「しっぽいち vol.9」の出店者さん情報もFacebookページにてご紹介スタートしています(*^^)v

こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね~(*^_^*)

 

おしらせ

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●保険料が変わらないペット保険詳細はこちら

●4月14日開催のしっぽいち vol.9出店者募集

●3月9日【わんこ様の美活マルシェ♪】開催♪

美活マルシェ・チラシ(新)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2554

コメントする

ページ上部へ