ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>しっぽいち vol.8動物愛護団体さんのご紹介♪③
しっぽいち

しっぽいち vol.8動物愛護団体さんのご紹介♪③

こんにちは(^^)

今日も引き続き【しっぽいち vol.8】で出店くださる動物愛護団体さんのご紹介をさせていただきます。

しあわせの種たち1

NPO法人しあわせの種たちさん♪

保護犬のシャンプー

【NPO法人しあわせの種たちは、岡山県動物愛護センター登録ボランティア団体です。「殺処分」の対象となり、命の期限を付けられた犬猫に新しい里親さんを探して譲渡に繋げる、また、行き場のない犬猫を預かり保護する活動を行なっています。】

チャリティ商品

【しっぽいちでは、私たちの日々の活動をご案内するとともに保護犬の紹介やチャリティ商品の販売を行ないます。ぜひお気軽にブースに遊びに来てくださいね!当会の顔、愛ちゃんやシードもお待ちしていま〜す(^o^)】

★チャリティ商品一例

「パラコードのリード&カラー」:軽くて丈夫、汚れにも強いパラコードを使った、手作りのリード&カラーです。お好みのサイズや色など、オーダーもOKです!

とコメントが届きました(^^)

保護犬愛ちゃん

愛ちゃん♪

保護犬シードくん

シードくん♪

 

愛ちゃんもシードくんも一度は「殺処分」の対象となり、命の期限を付けられた子たちです。

今では人と共に生きる楽しさを全身で表せてくれています(*^_^*)

こんなに変わるんだよ~ってところをぜひ直接見て、触れて、感じてみてくださいね。

 

しっぽいち開催テーマの一つである「保護犬&猫たちへの応援」!

まず、知ることから始めてもらえたらとっても嬉しく思います。

そして、今里親としてわんちゃん・ねこちゃんを迎えられなくても、今直接ボランティア活動ができなかったとしても

今一緒にいてくれるうちの子(わんちゃん・ねこちゃん)と大切に過ごしていくことが何よりの応援とも感じています(^^)

 

おしらせ

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●保険料が変わらないペット保険詳細はこちら

ノーズワーク 参加者募集中♪

今日から始めておきたいシニアライフに向けてのわんこケア② 参加者募集中♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2491

コメントする

ページ上部へ