ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>しっぽいち vol.8動物愛護団体さんのご紹介♪①
しっぽいち

しっぽいち vol.8動物愛護団体さんのご紹介♪①

こんにちは(^^)

今日からは【しっぽいち vol.8】で出店くださる動物愛護団体さんのご紹介をさせていただきますね。

 

しっぽいちでは2つのテーマを掲げて開催しております。

ひとつは「わんこオーナーのマナー向上」これは日々私たちの行いによりますよね。

愛犬と一緒に楽しめる場所・施設がもっともっと増えるといいですよね(^^)

そして、万が一の災害時などもしっぽ家族も同伴避難が当たり前のような社会になってくれるといいですね☆

もう一つのテーマが「保護犬&猫たちへの応援」とさせてもらっています。

ここ最近、保護犬&猫たちの存在がだいぶ広がってきたように感じています。

日々保護犬&猫たちと向き合ってこられている動物愛護団体の皆様と直接お話をし、どんな活動をされているのか、私たちが今何ができるのかを知る機会になってもらえたらとしっぽいちでは「動物愛護団体ブース」を準備させてもらっています(^^)

しっぽいち vol.8】では3団体さんの出店が決まっていますよ~(*^^)v

 

わんんちゃん組

なないろしっぽさん♪

【犬猫の保護、譲渡を目的として活動している「わんにゃん組」が岡山市新保にて運営する非営利の常設譲渡会場「なないろしっぽ」です。】

なないろしっぽ

【保護猫と触れ合いご縁があればお家の子として迎えていただくことももちろんですが猫は飼えないけど猫と触れ合いたい♪って方も大歓迎です。
ご寄付として入場料を頂き保護費用や運営費に充てさせて頂いております。木曜から日曜の午後 に開催しておりますのでブログで日時をご確認のうえ是非お気軽に遊びに来てください。】

保護猫

とコメントが届いております(^^)

しっぽいちでは活動の紹介などの予定ですよ。ぜひ、スタッフさんと直接お話をしてみてくださいね。

応援よろしくお願いいたします。

 

おしらせ

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●保険料が変わらないペット保険詳細はこちら

ノーズワーク 参加者募集中♪

今日から始めておきたいシニアライフに向けてのわんこケア② 参加者募集中♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2489

コメントする

ページ上部へ