ホーム>マロンの庭には>スクールの様子>しっぽいち vol.7♪出店者さんご紹介(5)
スクールの様子

しっぽいち vol.7♪出店者さんご紹介(5)

こんにちは(*^_^*)

日差しがすっかり春らしくなりましたね♪♪♪

お昼を済ませた後、マロン店長と近所の公園で日向ぼっこを楽しんできました(^^)

これからどんどんあったかくなってくるのかなぁ?春が楽しみですね(*^_^*)

 

気分転換もできたので、お仕事もはかどりそうです^m^

先日、18日(日)に開催した【犬と家族のしつけ教室♪」の写真を整理中です☆

犬と家族のしつけ教室

13時からのクラスと~

犬と家族のしつけ教室

15時からの2クラス(*^^)v

また改めてブログでご紹介させてもらいますね(*^_^*)

 

さて、今日も引き続き【しっぽいち vol.7】出店者さんのご紹介ですよ(^^)

Dog care Rianさん♪しっぽいち初出店となります(*^_^*)

マウスケア

【「もしかして、ウチの子も歯周病予備軍かも??」しっぽいちへ来られる皆様。一緒に連れて来るワンちゃんは家族の一員として大切にしていらっしゃると思います。

いつまでも元気でいて欲しい…そのひとつとしてきちんとおウチで歯磨きが出来るようにしたいものです。

実に3歳以上のワンちゃんの8割近くが歯周病になっていると言われています。愛犬の健康を守る為に毎日の歯磨きを心掛けましょう。Dog care Rianではオールハンドによる「歯石取り」「黄ばみ取り」を致します。皆様の可愛いワンちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)】

とコメントが届きました(^^)

マウスケア

■イベント価格:歯石取り 2000円、黄ばみ取り 1000円 (いずれも税込)

ワンちゃんの状態によってはお断りさせて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

この機会に、マウスケアに興味を持ってもらえたらと思います(^^)

 

お次は保護団体ブースに出店くださるピースワンコ・ジャパンさんのご紹介です(^^)

ピースワンコ・ジャパン

【広島県神石高原町にあるピースワンコ・ジャパンではたくさんのワンコたちが新しい家族との出会いを待っています。
当日はかわいいワンコたちが遊びに行く予定!ぜひ会いに来てゆっくり触れ合ってください。】

とコメントが届きました。

保護犬

メディアでも取り上げられる機会の多いピースワンコ・ジャパンさん。お名前を耳にされた方も多いと思います。

ピースワンコ

ブースでは譲渡会、フリマ、活動紹介、ご金活動を予定しておりますよ。

しっぽいち保護団体ブース

しっぽいちは「保護犬&猫たちへの応援」がテーマで開催しております。

小さな一歩でもたくさん集まれば大きな希望となります!

ぜひこの機会にスタッフさんのお話を直接聞いてみてくださいね(^^)

 

人と犬と猫のためのマルシェ♪しっぽいち♪♪♪4月22日(日)に第7回目を開催ですよ(*^^)v

岡山市サウスヴィレッジのひろ~い芝生広場にたくさんの笑顔があふれる事を楽しみに実行委員のみんなと準備を進めております(^^)

4月ってまだまだ先のようですが、きっとあっという間^m^

今からチェックして【しっぽいち vol.7】まるごと楽しんでくださいね(^^)

■一緒に盛り上げてくれる出店者さんまだまだ募集中

おしらせ

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●保険料が変わらないペット保険詳細はこちら

マロンズ・ガーデン オンラインショップはこちらから♪

犬と家族のしつけ教室♪生徒さん募集中(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2374

コメントする

ページ上部へ