ホーム>マロンの庭には>スクールの様子>11月18日(土)犬と家族のしつけ教室♪2クラス目
スクールの様子

11月18日(土)犬と家族のしつけ教室♪2クラス目

こんにちは(^^)

今日は11月18日(土)開催の「犬と家族のしつけ教室♪」2クラス目の様子をご紹介ですよ~♪

しつけ教室

こちらのクラスも回を重ね、着々とレベルアップしていっています(*^^)v

しつけ教室

それぞれの性格も知り、ちょっとした成長にもみんなが気づけるようになりましたよ(*^_^*)

どの子も最初のレッスンの時を思い出したらとっても成長してくれています♪

しつけ教室

得意なところはどんどん伸ばしていって~

しつけ教室

苦手な事は工夫しながらどうしたら伝わるかを一緒に考えて(*^_^*)

しつけ教室

出来るようになったらどんどん褒めて笑顔を引き出していってあげてくださいね♪♪♪

しつけ教室

今月のレッスンでは競争心を使ってのコマンド練習。

留守番トレーニングでは犬たちだけの時間の過ごし方。

コマンド練習では「マテ」の強化で、リードの指示より声の指示に従ってもらう事にチャレンジしましたね(^^)

しつけ教室

今月も盛りだくさんのレッスンとなりました♪

お家でも楽しみながら練習を続けてみてくださいね(*^_^*)

ご参加くださった皆様、講師の長尾先生ありがとうございました(^^)

次回レッスンは12月16日です♪お会いできるのを楽しみにしてますね(*^_^*)

■たくさん撮った写真はこちらにアルバムをアップしてますよ♪

おしらせ

犬と家族のしつけ教室♪生徒さん募集中♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^) 

●保険料が変わらないペット保険詳細はこちら

マロンズ・ガーデン オンラインショップはこちらから♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2332

コメントする

ページ上部へ