ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>11月11日しっぽいち開催です(*^^)v
しっぽいち

11月11日しっぽいち開催です(*^^)v

こんばんは☆

ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい(/_;)

ちょっとお天気が心配ではありましたが、明日の11月11日(土)予定通り【しっぽいち vol.6】開催となりましたよ~(*^^)v

サウスヴィレッジ

本日の会場(岡山市サウスヴィレッジ)の様子です(*^_^*)

芝生はまだグリーンなところも残りつつ、紅葉もちょっと楽しめたりもしました♪

明日は、この広~い芝生広場に色とりどりのブースが並びますよ(*^^)v

もうね、ドキドキワクワクです^m^

マロン店長

マロン店長は「試食のお仕事」を手伝ってくれてますよ~^m^

今回もたくさん焼き菓子を準備しましたが、一部お砂糖やバター、塩を使わず焼いているお菓子があります(^^)

わんちゃんと一緒に楽しんでもらえたらうれしいです♪

 

まだまだご紹介できていない出店者さんもいらっしゃいます。

ぜひ一度「しっぽいち vol.6」のホームページをチェックしてみてくださいね(^^)

当日参加できるワークショップや大抽選会の情報も載ってますよ(*^^)v

 

では、本日最後に大抽選会のプレゼントのご紹介です♪

きららふぁーむさん

出店者さんのきららふぁーむさんから大抽選会のプレゼント情報が届きましたよ~♪
「リンゴジャム2種類。通常の美味しいリンゴジャムと、赤い果肉のメイポールという小さいリンゴを使った赤いリンゴジャム(新商品)です。それと、ワンちゃんも人も食べれる無添加DRYりんご、この3点を袋詰めして、抽選会で当選された方をお待ちしています。」との事です(*^^)v
愛情いっぱいのりんごがギュッと詰まってますよ~(*^_^*)
楽しみにしててくださいね~(^^)

ドッグソープ

メディカルアロマ Pono*ALOHAさんから大抽選会のプレゼント情報が届きましたよ~♪
「メディカルアロマの何かお好きなものをお一つとプレーンタイプのドッグソープ一個プレゼントします!」との事です(*^^)v

大抽選会では出店者さん・協賛スポンサーさんが素敵なプレゼントを準備くださっています(*^_^*)

10時から抽選券を配布スタートです(*^^)vぜひゲットしてくださいね~(^^)

 

明日、会場でみんなに会えるのを楽しみにしていますね~♪♪♪

ぜひぜひ声をかけてもらえたらと思っています(*^_^*)

 

おしらせ

犬と家族のしつけ教室♪生徒さん募集中♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^) 

マロンズ・ガーデン オンラインショップはこちらから♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2325

コメントする

ページ上部へ