ホーム>マロンの庭には>マロンの日々>11月のスケジュール♪
マロンの日々

11月のスケジュール♪

こんにちは(^^)

11月最初の週末♪しかも昨日は文化の日で祝日だったので3連休の方もいらっしゃると思います(*^_^*)

いいお天気にも恵まれましたね~♪お出かけ楽しんでますか???

マロンとお散歩

いよいよ【しっぽいち vol.6】が来週となり、準備もあわただしくなってきました。

この週末、マロン店長を連れ出してあげたいものの近所をいつもよりのんびりお散歩で気分転換をしてもらってます(^^)

週間天気予報をチェックすると、来週末もいいお天気になりそうですよ~(*^^)v

11月11日(土)はきっと心配なく開催できそうです(*^_^*)

 

さて、マロンズ・ガーデンの11月のスケジュールをまとめておきますね♪

■犬と家族のしつけ教室♪

・11月18日(土)・・・農マル園芸吉備路農園クラス 13:00~14:30・15:00~16:30(2クラス開催)

・11月19日(日)・・・農マル園芸吉備路農園クラス 13:00~14:30・15:00~16:30(2クラス開催)

・11月26日(日)・・・ホワイトガーデン ドッグランクラス 10:00~11:30 (生徒さん募集中♪)

農マル園芸吉備路農園・日曜のクラスの皆様、先月は台風で中止となりましたが今月はお会いできるのを楽しみにしていますね~♪

■しっぽいち vol.6

□日時:2017年11月11日(土)10:00~16:00 □会場:岡山市サウスヴィレッジ(岡山市南区片岡2468)

・しつけ体験教室・・・13時ごろ予定

・マテ大会・・・13時45分ごろ予定

もちろんマロンズ・ガーデンも販売ブースでも出店しますよ♪

スタッフ2号のハンドメイドグッズでは新作バッグがご案内できそうですよ(^^)

ギリギリになるかもしれませんが、出来上がり次第写真を載せますね~♪

そして、私 スタッフ1号は焼き菓子をたくさん準備していきますね~(*^_^*)

人間用はフルーツのパウンドケーキやマフィンを予定しています♪クッキーの詰め合わせもできたらいいな♪

わんちゃんと一緒に食べられる(砂糖・塩・バター不使用)のクッキーやケーキも楽しみにしててくださいね(^^)

 

たくさんの笑顔をみれるのを楽しみにしております♪

11月しっかりと楽しみましょ~ね~(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2322

コメントする

ページ上部へ