ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>食欲の秋♪♪♪
しっぽいち

食欲の秋♪♪♪

こんにちは(^^)

今日は生憎のお天気って事もあって岡山市内もひんやりとしています。

これからどんどん寒さが増してくるんでしょうね。

そうなると、おいもや中華まんにお鍋などなど~おいしくなってきますね^m^

マロン店長お散歩

お散歩でいっぱい歩いたからいっぱいごはん食べなくっちゃ♡ byマロン店長

夏に食欲が落ちたわけではありませんが、、、肌寒くなってくるとより食欲が増すように感じます^m^

元気においしく食べられるって本当にしあわせ(*^_^*)

 

11月11日(土)のしっぽいちでは、わんちゃんのおやつのブースもたくさん並びますが、人間のおいしい♪もたくさん(*^^)v

■ハンドドリップコーヒー・コーヒーグッズ・焼き菓子mumrik coffee

■中津からあげごっちゃん

■ホットドッグ・串焼き・焼きそば 他 Kitcen car PAPY

■大阪名物いか焼き みなせん415号車

■えびめし屋台 いきな家

■ベーコン串・牛串・蒜山クリームコロッケ 他 美月家

■串焼き・焼きそば・フライドポテト 他 サンフーズ

■クレープ ココレカフェ

■メロンパンアイス 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

■たこ焼き NタコR

たこ焼き

NタコRさんからの大抽選会のプレゼントは~

大抽選会のプレゼント

もちろんおいしいたこ焼きです(*^^)v

ドライフルーツのパウンドケーキ

そして、マロンズ・ガーデンのブースでは私、スタッフ1号ハンドメイドの焼き菓子も並ぶ予定です(*^^)v

パウンドケーキ

先日、ラム酒にフルーツをたっぷりつけて準備をしました(*^_^*)

そして、この夏はいちじくが豊作でジャムがたくさん作れたのでいちじくの焼き菓子も作れたらと思っています♪

わんちゃんよう焼き菓子

バターや砂糖、塩不使用のわんちゃんと一緒に食べられる焼き菓子も準備していきますね(*^^)v

写真はばななケーキにさつまいもクッキー♪

どれも素材の甘さを感じてもらえますよ(*^_^*)

 

しっぽいち vol.6は岡山市サウスヴィレッジにて10時から開場です♪

お昼もおやつもたっぷりと楽しんでもらえると思いますよ~^m^

おしらせ

犬と家族のしつけ教室♪生徒さん募集中♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^) 

マロンズ・ガーデン オンラインショップはこちらから♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2311

コメントする

ページ上部へ