ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>保護団体ブース@しっぽいち vol.6②
しっぽいち

保護団体ブース@しっぽいち vol.6②

こんにちは(^^)

あいにくなお天気が続いていますが、15日の日曜日は「犬と家族のしつけ教室♪」開催日でしたよ(*^^)v

しつけ教室

ご参加くださった皆様、講師の長尾先生ありがとうございました(*^_^*)

また写真を整理して改めてご紹介させていただきますね♪

 

では、しっぽいち vol.6で出店くださる保護団体さんのご紹介です(^^)

にゃんともライフ

にゃんともライフさんです(^^)

外で暮らす猫、飼い主のいない猫のTNR活動を推進しています。

と同時に犬猫の保護や里親探しも行っているボランティアです。

ボランティア活動

「悲しい思いをする「小さな命」が少しでも減っていくように願って、出来る事からはじめています。」

「当日は、TNR活動や保護猫の紹介、ミニフリマを予定しています。」とコメントが届いております(^^)

 

TNRって初めて聞く方も多いのではないでしょうか?私、スタッフ1号ことコウモトも調べてみた一人です。

さくらねこって聞くと「あ~!」ってなる方が増えるのかな???

さくらねこ

こうした活動をコツコツとされてる方がいらっしゃいます。

20匹にゃんこ時々わんこ

■ブログ:「20匹にゃんこ時々わんこ

■Facebookページ:「にゃんともライフ

ぜひこの機会にいろんな事を「知る」事から始めてくださいね。

「知る」と出来る事が分かると思います。何か小さなことでも(^^)見つかるといいですね☆

おしらせ

犬と家族のしつけ教室♪生徒さん募集中♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^) 

マロンズ・ガーデン オンラインショップはこちらから♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2313

コメントする

ページ上部へ