ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>しっぽいち vol.6♪出店者さん⑫
しっぽいち

しっぽいち vol.6♪出店者さん⑫

こんにちは(^^)今日も暑いくらいですね。

昨日は「犬と家族のしつけ教室♪」でもお世話になっているホワイトガーデンさんへ行っていましたよ~(*^_^*)

楽しい企画の打ち合わせをしてきました♪

しっぽいち vol.6」のチラシも置かせてもらってきましたよ~(*^^)v

しつけ教室

今月のレッスンは15日(日)です♪

こちらのクラスはただ今生徒さん募集中です(*^_^*)

月に1度のグループレッスン♪しつけはもちろん、家族以外の人やわんちゃんに触れ合う経験の場としても(^^)

お友達も増えますよ~♪

ちょっと気になるけど、、、って方は、11月11日のしっぽいち vol.6にて「しつけ体験教室」を開催いたします♪

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね(*^_^*)

大抽選会のプレゼント

しっぽいち vol.6 大抽選会のプレゼントのほんの一部♪

マロン店長家、たくさんのプレゼントが届いていますよ~(*^_^*)

先着250名様!!!必ず素敵なプレゼントが当たりますよ~(*^^)v

 

では、「しっぽいち vol.6」出店者さんのご紹介です(*^^)v

犬服

C'est mignon! (セ・ミニヨン)さん♪ from愛媛

しっぽいち初出店となりますよ~(*^^)v

ハンドメイドの犬服

みかんの国のちょっとお山のアトリエでワンちゃんのお洋服を製作しています。」

C'est mignon!とはフランス語で可愛いという意味があります。 シンプル&ナチュラルをコンセプトに、可愛くて着心地の良いお洋服作りを心掛けています。 ワンちゃんも、飼い主さまも、ほ笑顔になれるようなお洋服、たくさんご用意してお待ちしておりますね♪」

とコメントも一緒に届きましたよ~♪

しっぽいち出店者さん

本来、わんちゃんには服って必要なかったのかもしれません。

おしゃれを楽しむこと以外にも、寒さ対策だったり、お出かけ先での抜け毛予防だったり、治療中の保護だったり。

はたまた、レジャー用の汚れ対策だったり^m^

一緒に生活を楽しむためにお洋服を着ているわんちゃんも珍しくなくなってきましたよね(^^)

お気に入りで愛犬も嬉しそうに来てくれるお洋服をみつけてくださいね(*^_^*)

 

しっぽいち vol.6開催まで後1ヵ月となりましたが、まだまだご紹介できてない出店者さんもたくさんいらっしゃいます☆

皆様本当にあったかい気持ちで、愛情をいっぱい作品に込められていますよ~(*^_^*)

ぜひぜひ事前にチェックいただけたらと思います♪

もちろん、直前までいろいろとご紹介していきますよ(^^)楽しみにしててくださいね(^^)

出店者さんの一覧はこちら♪

おしらせ

犬と家族のしつけ教室♪生徒さん募集中♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^) 

マロンズ・ガーデン オンラインショップはこちらから♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2310

コメントする

ページ上部へ