ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>しっぽいち vol.6♪出店者さん⑪
しっぽいち

しっぽいち vol.6♪出店者さん⑪

こんにちは(^^)

3連休の初日♪楽しんでますかぁ~???

マロンズ・ガーデンスタッフは今日も「しっぽいち vol.6」の準備にいろいろ出かけてきましたよ(^^)

行先の一つが、こちら♪

桃のくまさん看板犬

カーショップ アーカス ㈱大東/桃のくまさん♪看板娘のヴィヴィちゃんです(*^^)v

しっぽいち vol.6開催にあたり、協賛くださっています(*^_^*)今日はチラシを置かせてもらってきましたよ~♪

カーショップ

久々に会ったらすっかりお姉ちゃんの顔つきになっていましたが、まだまだお転婆娘^m^

たくさん遊んでもらいましたよ(^^)

■アーカス(岡山市東区西大寺浜915-4)

車の事ではスタッフ1号も2号もとってもお世話になっております(*^_^*)

桃のくまさん

■桃のくまさん(岡山市東区西大寺川口395-1)

ではキッズルームも完備のカーショップ♪お気軽にのぞいて見てくださいね(^^)

 

では、今日は出店者さんのご紹介です♪

ウーラさん

すっかりおなじみのWOOHLAさん♪

手描きイラストやポストカード、ステッカー、木工など(*^^)

ワンコが大好きなWOOHLAが1つ1つ手作りしています。オーダーイラストもご好評頂いています。」とのコメントをいただいていますよ~☆

どのイラストの子もイキイキしていますよね~♪♪♪

みているだけで癒されちゃいます(*^_^*)お友達へのプレゼントにもおすすめです♪

抽選会プレゼント

「抽選会のプレゼントは、ポストカード、ステッカー、消しゴムはんこ、チャーム、巾着など、お好きな犬種のアイテム1〜2点選んで頂きます」との事です(*^^)v

 

美月家

お次は、飲食ブースの美月家さん♪しっぽいち初出店となります。

メニューはベーコン串・牛ミスジ串・牛たん串・ソーセージ・蒜山クリームコロッケ・チーズスティックなど(*^_^*)

抽選会のプレゼントはベーコン串を準備くださるそうですよ~(*^^)v

 

本日最後のご紹介はこちら♪

O.C.Farmさんが大抽選会にプレゼントをたくさん準備くださる事になりました(*^^)v

ささみふりかけ

愛犬用スナック・ささみふりかけ♪

フードにトッピングでいつものごはんがスペシャルごはんに(*^_^*)

喜んで食べてくれてる姿を見るのって私たちまで嬉しくなりますよね(^^)

 

抽選会は入場口にて抽選券をお配りいたします。

先着250目様限定!!!必ず素敵なプレゼントが当たりますよ(*^^)v

ワークショップやマテ大会にしつけ体験教室など、タイムスケジュールはホームページに記載しております☆

ぜひ一度チェックしてみてくださいね(^^)

おしらせ

犬と家族のしつけ教室♪生徒さん募集中♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^) 

マロンズ・ガーデン オンラインショップはこちらから♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2307

コメントする

ページ上部へ