ホーム>マロンの庭には>マロンの日々>夏バテは大丈夫かな?
マロンの日々

夏バテは大丈夫かな?

週末の予定はばっちりですか???

ちびっこは夏休みですし、お出かけの方も多いと思います(*^_^*)

暑さ対策を忘れずに楽しんでくださいね♪

マロン店長とお散歩

マロン店長とは日が暮れてからのお散歩を楽しんでますよ~♪

自宅周辺は田んぼも多いので、7時頃は風が気持ち良かったりしますよ(*^_^*)

ずっとエアコンの部屋にいるので外の風に当たるとほっとします(^^)

 

本当に暑い日が続いている今年の夏。

人もわんちゃんもねこちゃんも体調崩していませんか???

暑さに慣れるまでは食欲が落ちた子も多かったと思います。

水分が多いレトルトをトッピングしたり、工夫して元気に乗り切っていきましょ~ね♪

 

スタッフ1号は比較的元気にこの夏を過ごしていますよ~^m^

ずっと続けているむどりむしサプリメントに加え、祖母が作ってくれた梅エキスを毎日飲んでいます(*^^)v

めちゃくちゃ酸っぱいんですけどね、体がシャキン!ってするような感じがいいんです^m^

マロン店長はコスモスラクトデンタルローションタイプの方を毎日ペロリ♪

(コスモスラクトはペット用の乳酸菌生成エキスです)

お腹の中の善玉菌に働きかけ、腸内細菌バランスを良好に保ってくれる&口内の健康をサポート(*^^)v

これはおいしいみたいで積極的に舐めてくれてますよ^m^おすすめです♪

マロン店長の場合、目薬(緑内障の)は必須ですが体調はバッチリのようです(^^)

とにかく、健康が一番!!!

来月もみんなの元気なお顔を見れるのを楽しみにしていますね~(*^_^*)

※【犬と家族のしつけ教室♪】ホワイトガーデン ドッグランが会場のクラスは8月のレッスンはお休みとなります☆

 

おしらせ

しっぽいち vol.6開催決定です♪ (開催日:2017年11月11日)

しっぽいち vol.6出店者さん募集中♪♪♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^) 

マロンズ・ガーデン オンラインショップはこちらから♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2268

コメントする

ページ上部へ