ホーム>マロンの庭には>マロンの日々>七夕のお願い☆
マロンの日々

七夕のお願い☆

こんにちは~♪

今日は七夕☆

岡山市内、午後からは日差しが見えるお天気になってきました(^^)

風は強めですが、今晩はきれいなお星さま見えるかもしれませんね~♪

日が暮れてからちょっと空を眺めてみようと思います(*^_^*)

 

マロン店長可愛いおやつ入れもらいました(*^^)v

柴犬のおやつ入れ

いつもお世話になっている獣医さんにて♪

今日は月に1度のお目目の検診の日でしたよ~。

 

スタッフ1号、勘違いして1週間以上も早い検診となったのですが^^;

早く行っよかったです(*^_^*)

心配していた眼圧ですが、低すぎるくらいの数値に。

そこで、飲み薬を止めて目薬だけで様子をみてみる事になりました(*^^)v

眼圧が安定しなかったらお薬が増えるか、また手術になるか、、、なんて思っていたのにお薬が減る結果に☆

アレルギー(カイカイ)のお薬もあったりするので、少しでも減ってくれて嬉しい限りです(^^)

 

マロン店長の七夕のお願いは「げんきでずっとたのしくすごせますよぉに☆」って感じでしょうか^m^

それとも、「おやつがもっとたくさんもらえますよぉに☆」かもしれません^m^

ずっと元気で、いっぱいいっぱいてべてくれたら♡なんて願いながらも、今日の検診の際の体重を見てちょっと考える事もあったりします^^;

でも、せっかく可愛いおやつ入れをいただいたので今日はこれにおやつを入れてお散歩楽しんできますね~♪

 

おしらせ

しっぽいち vol.6開催決定です♪(2017年11月11日)

しっぽいち vol.6出店者さん募集中♪♪♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^) 

マロンズ・ガーデン オンラインショップはこちらから♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2255

コメントする

ページ上部へ