ホーム>マロンの庭には>マロンの日々>マロン店長と一緒に♪
マロンの日々

マロン店長と一緒に♪

こんにちは(^^)

ここ2,3日の間にセミの声が聞こえてくるよになりました。

セミは元気ですねぇ~^m^

 

マロン店長お留守番

昨日、スタッフ1号出かけようと思ったらマロン店長着いてきたのですが、

お留守番だよ~。って伝えるとこの表情&しっぽ^^;

ちょっとお留守番が多くなってしまう季節ではありますよね(*_*)

 

柴犬のへそ天

エアコンのきいている部屋でもへそ天^m^

こんな姿がよくみられる季節でもあります(*^_^*)

 

マロン店長とqooちゃん

昨日はお留守番してくれたし、ここの所体調もいいみたいなので今日は一緒に出勤です(*^^)v

さっそくスタッフ2号におやついただいちゃったりして(*^_^*)

今はお昼寝しながら作業が終わるのを待ってくれています☆

 

さてさて、明日・明後日はレッスンの日となっておりますよ~♪♪♪

【犬と家族のしつけ教室♪】

■7月15日(土)13:00~14:30、15:00~16:30(農マル園芸吉備路農園)

■7月16日(日)9:00~10:30(ホワイトガーデンドッグラン)

※ホワイトガーデンさんのクラスはいつもより開催時間が1時間早くなっております。お間違えのないようにいらしてくださいね♪

※新規生徒さんの募集は締め切らせていただいております。

久々にみんなに会えるのを楽しみにしてるね~(*^_^*)

 

おしらせ

しっぽいち vol.6開催決定です♪(2017年11月11日)

しっぽいち vol.6出店者さん募集中♪♪♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスお気軽にお問合せくださいね(*^^) 

マロンズ・ガーデン オンラインショップはこちらから♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2258

コメントする

ページ上部へ