ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>4月16日(日)しっぽいち vol.5開催です♪
しっぽいち

4月16日(日)しっぽいち vol.5開催です♪

こんばんは☆

マロンズ・ガーデン スタッフ1号です(*^_^*)

昨日・今日としっぽいち vol.5会場となるホワイトガーデンさんへ♪

(岡山市東区吉井208)

会場と駐車場の整備へ行ってきましたよ(^^)

 

ホワイトガーデン

通常はカフェ入口のこちらが駐車場ですが、明日のしっぽいちではここにずらりとブースが並びますよ♪

 

駐車場

カフェの建物の下。

こちらが当日の駐車場とります(^^)

警備の方とも相談しながらライン引きしてきました。

前回よりはスムーズに駐車していただけると思います(*^_^*)

 

明日で5回目のしっぽいちですが、スタッフ1号毎回ドキドキで☆

準備にアップアップしておりました^^;たくさんの方々の力をお借りして、明日無事に開催です♪♪♪

 

ブースの配置に一部変更がありますが、大幅な変更はありませんので事前にホームページの配置図もチェックしててくださいね(^^)

※インフォメーションの位置が変更となっております。

 

そして、最新情報が一つ♪

カーセンタータカイ

お楽しみ抽選会のプレゼントの写真が届きましたよ~(^^)

カーセンタータカイさんからは、車中泊で使用できるクッションです(*^^)v

抽選券は会場入り口で一人一枚ゲットしてくださいね♪

 

マロン店長

療養中でお留守番が多かったマロン店長も明日は少し顔を出す予定です♪(午前中)

顔を見かけたらぜひ声をかけてやってくださいね(*^_^*)

 

さて、スタッフ1号これからたくさん焼いた焼き菓子を包装して明日に備えますね☆

■犬用:バナナケーキ、さつまいもクッキー

■人用:ドライフルーツのパウンド、オレンジのパウンド、いちじくとくるみのパウンド、バナナとくるみのクイックブレッド、アメリカンブラウニー、マドレーヌ

スタッフ1号母が炊き込みとおこわを出店する事にもなりました(*^^)v

 

ドキドキしてなかなか寝付けれないんですけど^^;

明日、たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

おしらせ

スクール&イベント スケジュール一覧♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスをご検討中の方はお気軽にお問合せくださいね(*^^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2205

コメントする

ページ上部へ