ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>お楽しみ抽選会♪@しっぽいち vol.5プレゼント⑥
しっぽいち

お楽しみ抽選会♪@しっぽいち vol.5プレゼント⑥

こんにちは(^^)マロンズ・ガーデン スタッフ1号です♪

本日2回目のブログ更新(^^)

またまたしっぽいち vol.5の最新情報となりますよ(*^_^*)

 

ドッグフードサンプル

本日、ドッグフードのサンプルが届きましたよ~♪

会場入り口受付にてお1人様おひとつずつお持ち帰りくださいね(^^)

※数に限りがあります。なくなり次第終了とさせていただきます☆

 

準備もどんどん進んでますよ~(^^)

前回との違いと言えば、駐車場の警備の人数を増やしております(*^_^*)

そして、簡易トイレの準備も進めていますよ~♪♪♪

1日たっぷりと楽しんでもらえるように(^^)ギリギリまで準備を頑張りますね(*^^)v

 

ではでは、【お楽しみ抽選会】プレゼントのご紹介です♪

13:30~のマテ大会終了後に【お楽しみ抽選会】スタートですよ(*^^)v

どなたでもご参加いただけますが、会場入り口で配布している抽選券をお1人様1枚もらっておいてくださいね(^^)

プレゼントは各ブースの出店者さんがおひとつずつ準備してくださいますよ~♪

 

いちごの巾着

soleil-mareさんからは、消臭ポーチ♪♪♪

春にピッタリないちご柄です(*^^)v

 

きららふぁーむ

きららふぁーむさんからは、リンゴドレッシング&DRYりんごセット♪♪♪

長野県から岡山まで来てくださいますよ(*^^)v

 

マロン店長

DRYりんごちゃんは前回のしっぽいちでスタッフ1号もゲット☆

マロン店長と一緒においしくいただきましたよ(*^_^*)

 

さて、今日のご紹介はここまで(^^)

まだプレゼントの写真が届いてない出店者さんもおりますが今週はバタバタでブログの更新が少なくなる事と思います☆

しっぽいち vol.5の最新情報はしっぽいちのFacebookページとなりますのでこちらも合わせてチェックいただけたらと思います(*^_^*)

 

お天気の心配はなさそうなので、このまま準備進めていきますね(^^)

まだ少しありますが、当日たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

 

おしらせ

スクール&イベント スケジュール一覧♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスをご検討中の方はお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●人と犬が一緒に楽しめるマルシェしっぽいち vol.5開催決定♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2203

コメントする

ページ上部へ