ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>お家の時間が快適に♪
しっぽいち

お家の時間が快適に♪

こんにちは(^^) マロンズ・ガーデン スタッフ1号です♪♪♪

世の中は3連休なんですね~☆

今朝、いつも通り出勤したのですが通常の土曜日とは違った道の込み具合でした。

お出掛けされてる方が多いんでしょうね(*^_^*)

3日間、いいお天気に恵まれそうです♪しっかり楽しんできてくださいね~(^^)

また、この連休でスタッフ2号のペットシッターのお仕事も大忙しのようです♪

事務所を留守にしている時間が多くなると思いますので、ご連絡はメールでいただけるとありがたいです(^^)

 

マロン店長

 

エリカラ生活が続いているマロン店長ですが、お散歩の時は外してのびのび楽しんでますよ(^^)

次回検診の際はシャンプーとお出かけの事も聞いてみようと思っています♪

緑内障は疲れで悪化することもあるそうです☆マロン店長のペースに合わせて、のんびりお家で過ごしていますよ(^^)

 

さて、3月も残りわずかとなってきましたがまだ風は冷たかったり。

気持ちいい日差しについ薄着になっちゃいそうですが、1枚上着は必要ですよね~^m^

 

しっぽいちチラシ

 

先月のまだコートが必要な時期に、スタッフ1号・2号光冷暖®のお家を体験してきましたよ~♪♪♪

暑すぎないのに芯があったかくなる感じ♪

多層住宅で地下や中2階があるのにどの部屋も温度差がなく快適♪

でも、エアコンのような風もなし!!!

 

カムカムホーム

 

このラジエーター方式の冷暖房システムと壁が冬は沖縄、夏は北海道♪1年中、家中、24℃の体感温度を実現しているそうです(*^^)v

犬や猫がいるお家では日中も冷暖房必須だったりしますよね☆

いろんな冷暖房システムはありますが、ぜひ体感してもらいたい快適さですよ(*^_^*)

 

最近では【愛犬家住宅】とか、ペットのためのリフォームなんてこともよく耳にするようになりました♪

でも、この日担当くださった方は愛猫家住宅を建てたご本人!!!

愛猫3匹のために建てたこだわりのお家をいろいろと説明してくれましたよ~(*^_^*)

 

カムカムホーム

 

冷暖房の件はもちろんですが、ペットと快適に一緒に暮らす♪をテーマにとことんこだわってくれます(*^^)v

キャットウォークの幅や付ける位置。

また、2階ができたことによって落下防止策☆(しかもお家のインテリアを崩さないように)

キッチンに入ってこれない工夫などなど(*^_^*)

とても興味深いお話ばかりでした♪

 

カムカムホーム

 

今回、光冷暖®を体験させてもらったり、ヒトとわんにゃんも喜ぶ家のお話を聞かせてもらったのはカムカムホームさんです(*^_^*)

しっぽいち vol.5開催にあたり、協賛くださっています(^^)

こちらのモデルルーム(岡山市北区野田3丁目2-20)にチラシも置いてくださってますよ♪

お気軽にのぞいて見てくださいね(*^_^*)

 

おしらせ

スクール&イベント スケジュール一覧♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスをご検討中の方はお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●人と犬が一緒に楽しめるマルシェしっぽいち vol.5開催決定♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2185

コメントする

ページ上部へ