ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>岡山の素敵なペットと泊まれるお宿♪
しっぽいち

岡山の素敵なペットと泊まれるお宿♪

こんにちは(^^)マロンズ・ガーデン スタッフ1号です♪♪♪

週末のスケジュールはバッチリですか???

しかも20日の月曜日は祝日!!!3連休な方も多いと思います(*^_^*)

春らしい日差しに誘われて、お外に出かけたくなりますよね~♪

 

マロン店長療養中にてお出かけはストップしていますが、、、。

母親がお土産を~(*^^)v

 

奥山いちご農園

 

奥山いちご農園さんのいちご♡

スタッフ1号・祖母宅のご近所さんで小さなころから食べてきたいちごです(*^_^*)

 

いちご大福

 

そのまま食べても濃厚でおいしいいちごを使っていちご大福作りましたよ~(*^^)v

マロン店長にはいちごを(*^_^*)

いい季節ではありますが、こうしてお家の中で楽しんでますよ♪

しっぽいち vol.5では焼き菓子に加え、和菓子も並ぶかもしれませんよ~^m^ )

 

さて、先日スタッフ1号は牛窓まで行ってきました(*^_^*)

目的地は岡山県牛窓 ペットと泊まれる宿 ペンションモッキングバードさん♪

 

ペンション

 

しっぽいち vol.5のチラシをお届けに行ってきました~(*^_^*)

今回もしっぽいち開催にあたり協賛くださっています☆

 

モッキングバード

 

急にお伺いしたのにもかかわらず、笑顔でお出迎えしてくださって、お庭まで見せてもらっちゃいました♡

 

バラのアーチ

 

アーチをくぐって~

 

牛窓ペンション

じゃーーーん!!!

目の前に海♪♪♪絶景です(*^_^*)

岡山県牛窓 ペットと泊まれる宿 という事で、ほとんどの方がわんちゃんと一緒にお泊りに来てくださるそうですよ♪

 

ペンション

 

そして、こちらのお庭ではもちろんわんちゃんと一緒に遊んでもいいそうです♪

海が見下ろせる素敵な場所にある、素敵なペンション♪モッキングバードさん(^^)

おすすめスポットですよ~(*^_^*)

これからの季節にもぴったりです♪ぜひモッキングバードさんのホームページもチェックしてみてくださいね♪

 

おしらせ

スクール&イベント スケジュール一覧♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスをご検討中の方はお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●人と犬が一緒に楽しめるマルシェしっぽいち vol.5開催決定♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2184

コメントする

ページ上部へ