ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>しっぽいち vol.5出店者さんご紹介♪④
しっぽいち

しっぽいち vol.5出店者さんご紹介♪④

ちょっと間が空いてしまいましたが、しっぽいち vol.5の出店者さんご紹介の続きとなります(*^_^*)

まずはBROOK NOAさん♪犬服・犬のおやつなどです♪

 

ブルックノア

 

大阪発!ワンちゃんの事を熟知したブリーダー&トリマーのオーナーが全て手作り1点もので製作しています。

お洋服サイズはL~8Lとダックスサイズを製作。

 

犬のおやつ

 

無添加でアレルギーの少ない材料を使い、見た目にも楽しいワンちゃん用のオヤツやお惣菜作りも行っています。

当日はワンコイン(¥500)にて爪切り等のワンポイントトリミングも行います!

看板犬のダックスもお待ちしていますので、是非ワンちゃん連れて遊びに来てね♪

とのコメントをいただいておりますよ(^^)

 

さて、お次はローラの森さん♪

わんこモチーフの小さな木工品、紙製品(ぽち袋、封筒)など(^^)

 

ローラの森

 

ネットショップはバーニーズの作品のみですが他犬種もたくさん作成しています。

大阪府動物愛護推進員をしていまして迷子で帰れない犬を無くすため迷子札ホルダーを配布しています。

どうぞよろしくお願いします。

とのコメントをいただいております(*^_^*)

暖かい木工の作品に癒されそうですね♪愛護活動のお話もぜひ聞いてみてください(^^)

 

本日の最後のご紹介は♪

犬猫の無添加オヤツ・犬の首輪とリード・マナーポーチ・ネームホルダーなどで出店くださるtocotokoさん♪

 

リード

 

しっぽいち2回目となりますよ~(*^^)v

 

リード&カラー

 

お散歩やお出かけが楽しくなるアイテムがいっぱい♪

ぜひお手に取って見てみてくださいね(*^_^*)

 

さてさて、3月もスタートして4月16日(日)のしっぽいちまで後1ヵ月と少し☆

なんだかすでにソワソワしてきました^m^

たくさん出店者さんのご紹介もまだまだ続きますよ~♪楽しみにしててくださいね♪

 

しっぽいちチラシ

チラシももう少ししたらお配りできると思います(*^_^*)

 

おしらせ

スクール&イベント スケジュール一覧♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスをご検討中の方はお気軽にお問合せくださいね(*^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2177

コメントする

ページ上部へ