ホーム>マロンの庭には>マロンの日々>マロン店長のお散歩♪
マロンの日々

マロン店長のお散歩♪

こんにちは(^^)マロンズ・ガーデン スタッフ1号です♪♪♪

マロン店長家、本日13:00~15:00まで停電だったのですが、日差しがあったので凍えることなく過ごすことができました(*^_^*)

電気のありがたさが身に染みております(^^)

 

マロン店長お散歩

 

さて、こちらは昨日のお散歩の写真です(*^_^*)

西大寺の緑化公園へ♪

今週末は西大寺あつくなりますよ~^m^

18日の土曜日は西大寺会陽☆はだか祭の日です!!!

こちらも臨時駐車場になるようで、看板がすでに設置されてましたよ。

 

ひろ~い公園内をゆっくり探索です(*^_^*)

もちろんおやつも忘れずに持っていきましたよ~(*^^)v

 

お散歩ショルダーバッグ

 

スタッフ1号はこのお散歩ショルダーバッグのピンクを使用中♪

普段のお散歩はもちろんですが、特別なお散歩時に荷物が増えても両手が使えるって本当に便利です(*^^)v

こちらからお買い物できますよ♪

 

マロン店長

 

数年前にはまった川は今回も渡れず、、、^^;

ちょっと困ったような顔をしていました^m^

次はもう少しあったかくなってからリベンジです(*^^)v

 

おしらせ

スクール&イベント スケジュール一覧♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスをご検討中の方はお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●人と犬が一緒に楽しめるマルシェしっぽいち vol.5開催決定♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2166

コメントする

ページ上部へ