ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>しっぽいち vol.5出店者さんご紹介♪①(食べるモノ系)
しっぽいち

しっぽいち vol.5出店者さんご紹介♪①(食べるモノ系)

こんにちは(^^)マロンズ・ガーデン スタッフ1号です♪♪♪

まだまだ朝晩は冷え込みますが、日中はぐんとあったかくなりましたね(*^_^*)

もう目の前は春です♪♪♪

 

春と言えばしっぽいち♪

第5回目となる【しっぽいち vol.5】は4月16日(日)開催(*^^)v

今回もたくさんの素敵な仲間たちが集まってくれて一緒に盛り上げてくれますよ~♪

出店者さんのご紹介や、しっぽいちでのイベント等、詳細もこれからご紹介を開始していきますね~(*^_^*)

 

今日は出店者さんの中でも食べるモノ系をご紹介です(*^^)v

やっぱりね、お買い物やイベントも楽しみですが、おいしいものも皆様大好きですよね~^m^

私も今からどれにしようかメニューとにらめっこです^m^

 

からあげごっちゃん

からあげ ごっちゃん

この春もからあげ ごっちゃんの出店が決まりましたよ♪♪♪

メニューは中津からあげ、手羽先からあげ、手羽先ギョーザ、軟骨からあげ、鳥皮ギョーザ、揚げ皮串などの予定です(*^^)v

vol.4では早々に売り切れで食べ損ねた方もいらっしゃったと思います☆今回はぜひ!!!

 

ムムリクコーヒー

mumrik coffeeさん

メニューはドリップコーヒー、カフェオレなどのドリンク(ice.hot)(^^)

また、コーヒー製品、焼き菓子などの販売もありますよ~(*^^)v

スタッフ1号も2号もムムリクさんのコーヒーのファンです♡

おいしいコーヒーでほっと一息してくださいね(^^)

 

きららふぁーむ

きららふぁーむさん

しっぽいち vol.4に引き続き長野県より出店くださいますよ~(*^^)v

無添加リンゴジュース・りんごジャム・無添加DRYりんご・在庫があれば・・りんご・干し柿などなど♡

スタッフ1号前回はりんごジュースとDRYりんご、りんごをお買い上げ(*^_^*)

リピ間違いなしですよ(*^^)v

 

いかやき みなせん

みなせん415号さん

しっぽいち初出店となるみなせん415号さん♪

大阪名物いか焼きですよ~♪♪♪

スタッフ1号恥ずかしながら、いか焼きって初めて知ったんです☆

これは食べて見なきゃ♪ですね^m^

 

えび飯

いきな家さん

こちらもしっぽいち初出店となるえびめし屋台の『いきな家』さん♪

岡山名物えびめし(^^)

色は濃いですけどね、全然辛くないんです^m^ホント、まだ食べたことがない方はぜひ!!!

 

しっぽいち焼き菓子

 

最後に、マロンズ・ガーデン スタッフ1号もまた焼き菓子とわんちゃんと一緒に食べられる焼き菓子を準備しますよ~(*^_^*)

クッキーやパウンドケーキにマドレーヌ♡メニューが決まったらご紹介させてくださいね(^^)

どれも素朴な焼き菓子ですが、ほっこりしていただけると嬉しいです(*^_^*)

 

そして、会場となるホワイトガーデンさんのカフェも通常営業となりますよ♪

食べるモノもしっかりと楽しんでもらえることと思います(*^_^*)

また最新情報が入ってきましたらご紹介しますね(^^)

 

おしらせ

スクール&イベント スケジュール一覧♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスをご検討中の方はお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●人と犬が一緒に楽しめるマルシェしっぽいち vol.5開催決定♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2167

コメントする

ページ上部へ