ホーム>マロンの庭には>しっぽいち>しっぽいち vol.5出店者さんご紹介♪②(ホリスティック系)
しっぽいち

しっぽいち vol.5出店者さんご紹介♪②(ホリスティック系)

こんにちは(^^)マロンズ・ガーデン スタッフ1号です♪♪♪

今週の火曜日はバレンタインでしたね(*^_^*)

スタッフ1号すっかり忘れちゃってたのですが^^;先日私も可愛いチョコいただいちゃいました^m^

 

マロン店長

 

かわいすぎて食べれそうにありません(*^_^*)

 

さて、先日お家シャンプーをしたマロン店長♪

ドッグソープのワークショップ】で作った石鹸を使いましたよ~(*^^)v

 

ドッグソープ

 

こちらの石鹸をカッターで削って使いました☆

泡立ちもよくて、とってもしっとり(*^_^*)より一層もふもふになりましたよ(*^^)v

 

メディカルアロマ

わんちゃんの皮膚の事を一番に考えたレシピになっており、洗う人の手も荒れません♪

講師で来てくださったPono*ALOHA 松本先生もしっぽいち vol.5出店くださいますよ~(*^^)v

ドッグソープの販売とメディカルアロマ♪

わんちゃんやお子様を含め、家族全員で一緒に使えるアイテムをぜひ体験してみてくださいね(*^_^*)

 

そして、ドッグマッサージのm.p.c* room みつじ先生もしっぽいち vol.5出店が決まっております(*^^)v

ドッグマッサージ

 

岡山・倉敷でドッグマッサージやバッチフラワーレメディなどペットのためのホリスティックケアを知る・学ぶ・試してみることができる

活動を行っているm.p.c* room(エム・ピー・シー ルーム)さん♪

先日はマロンズ・ガーデンのスクールでもお世話になりました(*^_^*)

 

ドッグマッサージ

 

愛犬の体を知っておくことも大切☆

何より愛犬とのコミュニケーションのひとつとして取り入れてもらいたいドッグマッサージ♪

人の手を大好きになってもらえたらいいですよね(*^_^*)

その他、バッチフラワーレメディでは心に寄り添ってケアをサポート♪

「ホリスティックケアってなに?」って方はぜひ一度お話を聞いてみてくださいね(*^_^*)

 

しっぽいち vol.5のホームページはこちら♪

イベント等、詳細が決まり次第随時更新していきます(^^)時々チェックしてみてくださいね(^^)

しっぽいちのFBページはこちら♪

最新情報がチェックできますよ(*^_^*)

 

おしらせ

スクール&イベント スケジュール一覧♪

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスをご検討中の方はお気軽にお問合せくださいね(*^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2168

コメントする

ページ上部へ