ホーム>マロンの庭には>マロンの日々>うちの子一番♪
マロンの日々

うちの子一番♪

こんにちは(^^)マロンズ・ガーデン スタッフ1号です♪♪♪

天気予報では岡山市内も雪だるまマークがついていたみたいですが、消えたようですね(^^)

とってもいい日差しです(*^_^*)

 

さてさて、今日はのんびりと事務所で作業を進めているスタッフ1号・2号。

話題はもっぱらわん・にゃんの事だったりします^m^

 

私もマロン店長とは10年近く一緒に暮らしていることになります(^^)

今ではすっかり家でのルールも出来上がり、ケアやお出掛け時などでも特に困る事もなくなりました(*^_^*)

迎えてからの1・2年ではお互い初めての事があったり、まだまだ意思疎通もできてなく「なんでだろう???」なんて思う事ばかりでした^^;

おかげで今があるんですけどね♪

 

マロンとつくしちゃん

 

写真はちょうど3年前♪(Facebookに3年前の写真が上がってきました♪)

マロン店長とおともだちわんこのつくしちゃん

 

しつけの部分でもそうですし、体調の事もそう。

マロン店長、一時期とってもアレルギーがひどくって被毛もパサパサだったりしました。

たくさんのお友達と情報交換したりして続けられそうな事をコツコツ続けてみて今があります(*^_^*)

 

こうした時間って本当に宝物です☆

意思疎通ができなくってお互いイラッてした時間も。

カイカイをどうにかしてあげたくっていろいろ試していた時期も。

どれもが欠かせないうちの子との時間なんですよね(*^_^*)

 

犬や猫を迎えるって、大変な事もたくさんです。

それでも、それ以上に幸せな事も(*^_^*)

これは私の気持ちですが、マロン店長もうちの子になってくれて少しは良かったなぁ(^^)なんて感じてくれてたら♪なんていつも思っていますよ(^^)

 

先日、ペットビジネスについて衝撃的なテレビがありましたね。見ていた方も多かったことと思います。

観ていて、いろいろと思う事はりましたがどうにもできない事を悶々と考えてもしょうがないので。

私はやっぱりマロン店長とのあれやこれをここで発信し続けていこうと思いました(*^_^*)

 

大変な事もあります。きっと悲しい事もあります。イラッとすることも。

でも家族だから許せれるし、大切で、受け入れていけるんです(*^_^*)

そして、私が問題って思っていたことは問題でなかったこともたくさん♪

ひとりで「どうしたらいいんだろう。。。」ってなってる方、ぜひぜひマロンズ・ガーデンのスクールやイベントにご参加してみてくださいね(^^)

「うちの子一番♪」って胸を張って言える仲間がたくさんできますよ(*^_^*)

 

【おしらせ】

スクール&イベント スケジュール一覧♪

 ・ 【ブラッシュアップ】びわの葉温灸レッスン♪募集開始しました(*^_^*)

しつけ相談・訪問サービス随時ご予約受付中です♪

ペットシッターサービスをご検討中の方はお気軽にお問合せくださいね(*^^)

●マロンズ・ガーデンのオンラインショップもよろしくね♪

TEL 086-238-6225
E-mail info@marronsgarden.com

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2143

コメントする

ページ上部へ