ホーム>マロンの庭には>2012年8月

2012年8月

にゃんことわんこ♪

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグカフェ
JUGEMテーマ:にゃんこ

今日はマロンズガーデンに久々のお友達が遊びに来てくれました(*^^)v

何度かこのブログにも登場したにゃんこのももちゃん(*^_^*)
ちょっと久々になっちゃったけど、ちゃんと覚えててくれたみたい♪
すぐにリラックスしてくれましたよ(*^^)v
しかもちゃんとマットの上で(*^_^*)




にゃんこが大好きなマロン店長とティンパニくん(^^)
とってもルンルンな二人の隣でマイペースなももちゃん(*^_^*)





にゃんこもわんこもおやつパワーでハイ・チーズ♪♪♪
記念撮影もバッチリです(*^^)v

マロンズガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101
オンラインショップはこちらから♪
Facebookページはこちらから♪

マロン店長の夏休み♪

JUGEMテーマ:わんこ 



8月も残りわずか☆
うっすらと秋の気配を感じるようになりましたね(*^_^*)

マロンズガーデン定休日の水曜日。
昨日はマロン店長とスタッフ久々にお出かけしてきました♪♪♪




ドッグラン!!!
お友達柴わんこのこたくん・ミサちゃんも一緒です(*^_^*)





なんとこのドッグランはこたくんのおウチ(*^^)v
お庭の一角なんですよ(*^_^*)





逃げるこたくんに追いかけるミサちゃん(^^)
二人ともとっても楽しそう♪♪♪





マロン店長もしっかりと楽しんでますよ~(*^^)v





やっぱりお外って楽しいですね(^^)
みんなとってもいい笑顔(*^_^*)私たちも一緒に笑顔になっちゃいます♪





風通しも良くて日影もあって最高♪♪♪





こんなとっておきの日に、カメラだけ準備してSDカードを忘れてしまったスタッフ1号。。。(-_-;)
きっと運動会の日にカメラを忘れてしまったお父さんの心境と同じだったと思います。。。^^;
でも、スタッフ2号のカメラが大活躍してくれましたよ(*^^)v






こたくんのお友達わんこのハルちゃんも合流♪
4柴わんこ(*^^)v





日が暮れてきてマロン店長ウトウト。。。^^;
どこでも寝れちゃうんですね^^;


8月の最後のお休みにとっておきの思い出ができました(*^_^*)
こたくん呼んでくれてありがとうね(^^)
ミサちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう♪

そろそろ秋の柴わんこ会計画しなきゃですね(*^^)v

8月最後の週末♪

JUGEMテーマ:わんこ
 


JUGEMテーマ:ドッグカフェ

こんにちは(^^)マロンズガーデン・スタッフ1号です♪
今日は岡山も台風の影響で風が強いです。
ガタガタ音がするたびにお耳ぴーん!!!のマロン店長です^^;





今日は週末に遊びに来てくれたお友達わんこのご紹介(*^^)v
はじめましての龍くんです(*^_^*)






マロン店長すぐに仲良しになれましたよ(*^^)v





パパさん・ママさんもとっても優しくてマロン店長近くを離れようとしません(^^)
おやつをおすそ分けまでしてもらっちゃいました♪♪♪


龍くんごちそうさまでした(*^_^*) byマロン店長





いつものメンバーゴン太くんとマリンちゃんも遊びに来てくれてテンション↑↑↑♪





マロン店長も楽しい週末を過ごすことができました(*^_^*)
みんな遊んでくれてありがとうね♪また遊びに来てね(^^)


マロンズガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101

へそ天☆

JUGEMテーマ:ドッグカフェ 


JUGEMテーマ:わんこ

こんにちは(*^_^*)マロンズガーデン・スタッフ1号です♪
今日もとってもいいお天気♪
ちょっと外で用事をしてるだけで一汗ですね^^;



マロン店長。。。
行き倒れてます(-_-;)
お仕事中ですよ~^^;
これはもう「ちょっと考え事中。。。」てなことにはなりませんね^^;



スタッフ1号・2号パシャ・パシャ写真を撮り続けても起きる気配のないマロン店長。。。
警戒心の【ケ】の字もありません^^;



貼ってないPOPをお布団代わりに。。。
これにはさすがに気づいたようです^^;

みどりむし入荷しました。 byマロン店長  (-_-;)



さぁ、さぁ、気を取り直してお仕事です(^^)



ノルバサン オチック(118ml 2,100円)のご紹介です☆
お耳ケアのとっておきが入荷しましたよ(*^^)v

ノルバサン オチックは、油分を含んだ頑固な耳垢もすっきりきれいに取るだけでなく、湿って繁殖しやすいカビや細菌の繁殖をおさえるので、細菌による感染予防にも最適です(^^)

アルコール成分が少なく、刺激が少ないので愛犬に優しい耳掃除液なんですよ♪
液体の出し方もキャップなしで使える便利な形状(*^^)v
使用方法は、通常のお手入れのときはコットンに液を含ませ拭いてあげます。
汚れがひどい時には耳いっぱいに液を入れ耳根部をクチュクチュすると、奥にこびりついた耳垢も浮いてきます。

アレルギー持ちのマロン店長は日々のケアがとっても大切☆
縦耳の柴わんこは【蒸れる】ってことはほとんどないのですが、縦耳だからこそのトラブルもあったりします^^;

お耳のお薬の前にもノルバサン オチックでケアをしておけば効果もUPですよ♪

店頭の商品等、使い方や選ぶポイント。。。お気軽にスタッフまでご相談くださいね(^^)


マロンズガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101
Facebookページはこちらから♪

おねだり中。

JUGEMテーマ:ペット
 


JUGEMテーマ:ドッグカフェ

先日、マロン店長病院へ行ってきました。
2か月前に行った時の体重から急激にUP。。。
またマロン店長のダイエットの日々が始まることとなりました^^;

ダイエットに成功していたマロン店長。
スタッフ1号気を抜きすぎておやつが多くなっていたような^^;反省中です☆





おやつのおねだりが上手なマロン店長(-_-;)
お友達わんこのマリンちゃんにも影響が^^;




こんなかわいい顔を見せてくれたら「ついつい。。。」ってなっちゃいますよね^^;

私たちもわんこもバランスが大切!!!
ちゃんとご飯は食べて、おやつはほどほどに☆
それから、適度な運動(*^^)v
スタッフ1号マロン店長の栄養管理とお散歩のお伴頑張りますよ~(^^)



こたくんお誕生日おめでとう♪

JUGEMテーマ:ドッグカフェ 


JUGEMテーマ:ペット

マロン店長のボーイフレンド☆



このブログではすっかりおなじみのこたくん(*^_^*)
今日、8月21日がお誕生日なんです♪♪♪



2歳になりましたよ~(*^^)v
1歳のお誕生日もマロンズガーデンで一緒にお祝いさせていただいて、2歳のお誕生日も♪

スタッフ1号頑張ってケーキ焼きましたよ(*^_^*)
わんこも人間さんも一緒に食べれるケーキ♪♪♪
今日はバナナときな粉の米粉ケーキでお祝いです☆

8月30日はエミーちゃんもお誕生日ってことで、ちょっと早いけど一緒にお祝いです♪
可愛い浴衣姿で登場してくれましたよ(^^)



もちろんエミーちゃんもケーキでお祝い(*^_^*)
ママさんにロウソクを【ふ~】ってしてもらいました♪








お祝いに駆けつけてくれた八兵衛くんも一緒にみんなでワイワイ(*^^)v




マロン店長もこたくんのケーキをおすそ分けいただいてこの笑顔(*^^)v
子犬のころからのお友達とこうしてお祝いできるって本当に幸せです(^^)

こたくん誕生日おめでとう♪
ちょっと早いけど、エミーちゃんお誕生日おめでとう♪
またマロン店長と一緒に遊んでね(*^_^*)

8月18日(土)臨時休業のお知らせ。

JUGEMテーマ:わんこ
 


JUGEMテーマ:ドッグカフェ

こんにちは(^^)マロンズガーデン・スタッフ1号です♪
空が青いですよ~(*^_^*)本日も晴天です。



今日もマロン店長張り切ってお仕事です(*^^)v

以前からブログやホームページでもお知らせしていますが、明日の8月18日はマロンズガーデン臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

そして、8月21日(火)は15:00~17:00までわんこのマナー教室のため貸切とさせていただきます<(_ _)>

19日(日)からは通常営業ですよ♪♪♪
マロン店長と一緒にお待ちしております(*^_^*)

マロンズガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101

お散歩バッグ♪

 

JUGEMテーマ:ドッグカフェ

JUGEMテーマ:わんこ

こんにちは(^^)マロンズガーデン・スタッフ1号です(*^^)v
残暑。。。まだまだ続きそうですね^^;



マロン店長それでも午前中の日向ぼっこは欠かしません(*^_^*)
今日も元気いっぱいお仕事頑張ってくれてますよ~♪♪♪




今日はスタッフ2号作のお散歩バッグ第1号が完成しました(*^^)v
マロン店長も気に入ってくれたようです(*^_^*)

おやつもたっぷり入りそうですね♪ byマロン店長


おっきな桃(*^_^*)

JUGEMテーマ:わんこ
 


JUGEMテーマ:ドッグカフェ

こんにちは(*^_^*)お盆休み真っ只中ですね☆
マロンズガーデンにも県外からのお客様が遊びに寄ってくださっています(^^)




わんちゃんのきびだんご(^^)岡山のお土産として人気ですよ♪♪♪
マロン店長も大好きです(*^^)v




岡山といったら、こちらも(*^_^*)
清水白桃(*^^)v



マロン店長の大好物(*^_^*)
小っちゃくカットして~♪



おめめがとろ~ん☆ってしちゃっています^^;




ウマウマですよ(*^^)v byマロン店長

早朝の雷で朝からテンション低かったマロン店長。。。(._.)
桃のパワーで元気いっぱいになったようです(*^_^*)

お盆休み☆

JUGEMテーマ:ドッグカフェ
 
JUGEMテーマ:わんこ

今朝はオリンピックの閉会式が開催されてましたね。
連日の寝不足^^;それでも毎日感動や勇気をたくさんもらえました(*^_^*)



テレビ観戦を付き合ってくれていたマロン店長。
今日からはゆっくり寝れそうですよ~(*^_^*)

オリンピックは終わっちゃいましたが、お盆休みスタート☆の方も多いみたいで(^^)
マロンズガーデンにもたくさんのお友達わんこが遊びに来てくださっています♪



待ち合わせをしたかのように柴わんこが集まってくれましたよ~(*^^)v
スタッフ1号バタバタでみんなの写真が撮れてないのですが。。。^^;
いつもブログにコメントをくれてるゴン太くんの素敵な笑顔をパシャリできました♪♪♪
癒し系のゴン太くん(*^_^*)今日もいっぱい遊んでくれました(^^)

残暑がもう少し続きそうですね^^;
皆様お体には十分気を付けて残り少ない【夏】を楽しんでくださいね♪


マロンズガーデンからのお知らせ】

定休日の水曜以外に、8月18日(土)お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

マロンズガーデン
岡山県岡山市北区田中154-105
℡:086-250-8101
Facebookページはこちらから♪
ページ上部へ