ホーム>マロンの庭には>マロンの日々>きびだんご屋さん^^;?
マロンの日々

きびだんご屋さん^^;?

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグカフェ
JUGEMテーマ:にゃんこ


わんちゃんのきびだんごのメーカーさんからのぼり旗をいただいたので。。。
さっそく外に設置してみました♪



カフェ マロンズガーデンというより。。。
きびだんご屋さんみたいになってしまいましたね^^;



きびだんご屋さんらしく、お友達わんこのロイくんときびだんごでおやつタイムです♪♪♪
なかなかのベストショットが撮れましたぁ(*^_^*)



今日はマロンズガーデン初の生肉のご紹介です(^^)



エゾ鹿ダイス100g(国産 350円)♪
猫、小型・中型犬にオススメ(*^^)v

エゾ鹿肉は、高ビタミンかつ高ミネラルで、赤身ですがとても柔らかいのが特徴です。

高たんぱく、低カロリー、不飽和脂肪酸や鉄分を多く含むヘルシーミートなんですよ(^^)

北海道の大自然で育ったエゾ鹿は、100%野生なので、添加物や抗生物質に汚染されていない純天然肉です。



マロン店長初生肉の試食のお仕事です(*^_^*)
スタッフ1号の方がドキドキ。。。



もちろん完食(*^^)v

生肉を初めてドライフードにトッピングしたのですが、スタッフ1号的には臭いも気になりませんでした(^^)
100gの小分けぱっくなので、解凍しても無駄がなくっておすすめです♪

エゾ鹿ダイス100gのほかにはカンガルーダイス100g(400円)、馬肉細切り100g(400円)が入荷しておりますよ(*^_^*)

すべて猫・犬用です(*^^)v
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marronsgarden.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1510

コメント(2)

ほんとだ。きびだんご屋さんみたい。

かわいいのぼりだね♪

めぐさんへ♪

めぐさん久しぶり~(^^)
まろんのお店がきびだんご屋さんに。。。^^;
でも、今日もお外でひらひらしてくれてますよ~♪
わんこの絵がついてるからわんこもO.Kってわかってくれるといいな♪

コメントする

ページ上部へ