ホーム>マロンの庭には>2011年4月

2011年4月

つくしちゃんひさしぶり♪

 
じゃん(*^^)v

見覚えのあるおしり♪

ブルテリアのつくしちゃん(^^)v
久々に遊びに来てくれたよ♪
相変わらずかわいい(*^_^*)
お洋服にお花がついてますよ~(^^)おしゃれさんですね☆

モデルわんこだけあって、カメラを向けるとこの通り!!!
おめめが「きらん」っていってますよ~(#^.^#)

微妙な距離は気にせず記念写真のツーショット♪
マロン店長もかわいいですよ(*^^)v

雨の日のすごしかた。

 
こんにちは(^^)
せっかくの週末ですが、昨日に引き続き今日も雨ですね。
ドッグラン予定のおともだちわんこも多かったのではないでしょうか?
さすがに今日の雨ではお外で遊ぶのは大変そうですね(:_;)

そんな時は♪


これ(*^^)v

おうちの中だって楽しいですよ♪
マロン店長はご機嫌です(^^)

満足してくれたようですねぇ(#^.^#)

雨でもわんこは元気いっぱい♪
ゆっくり時間のとれる週末。
いつもよりたくさん遊んであげたいですね(*^_^*)

めぐみの雨。

本日はマロン店長お休みのマロンズガーデン
雨がしとしとと降ったりやんだりのお天気です。
遊びに来てくれたシェリーさんもさっそく休憩ポーズに(*^_^*)

 雨でも元気なのがこちら(*^^)v

めぐみの雨で昨日植えた植物たちは生き生きとしてるみたいです(^^)
昨日植えたばかりですが、成長がとっても気になって何度も外に出ているスタッフ1号です(^^ゞ

プチ・ガーデニング

 
マロンズガーデンのお花がバージョンアップ(^^)v

寄せ植えに新しいお花を加えてみたり、

新たにハーブやベビーリーフにもチャレンジ(*^_^*)
成長がとっても楽しみです♪
まだつぼみのお花が咲いてくれるとうれしいですよね(^^)

いろいろとチャレンジしてみたいのですが、寄せ植えってお花の知識とセンスが必要!
スタッフ1号は分からないながら、素朴なお花をセレクトしてみました(#^.^#)

こちらはスタッフ2号衝動買いのお花(^^)
マロン店長もお気に入りのようですよ(*^^)v

グリーンって癒されますね♪
お花に話しかけてあげると元気になってくれるそうですよ(^◇^)
不思議だけど、言葉が伝わってくれるとうれしいですね(*^_^*)

わんちゃんと泊まれる温泉宿

 

岡山県の真庭市には何とペットが入れる温泉があるんですよ(^^)v
ペット専用温泉「ひまわり館」☆
豊富な温泉水を1匹入るごとに入れ替え。
人間よりも贅沢に温泉に入れるそうです!

すごいですねぇ(^◇^)マロン店長と行きたいスポットのひとつです♪
そして、温泉と言えばお宿(^^)


わんちゃんと泊まれる温泉宿(^^)v
湯原国際観光ホテル☆菊之湯さんではペットプランがあるんですよ(*^_^*)
犬用浴衣のレンタル♪楽しそうですね(^^)
マロン店長の浴衣姿を想像してスタッフ1号・2号も顔がにやけてます(#^.^#)
(注意:変態ではありません(^^ゞ)

マロンズガーデンではいつも楽しい話題でたくさん♪

わんこグッズ棚にわんちゃんのきびだんごも並びましたよ(^^)v

わんちゃんのきびだんご入荷しましたぁ♪

 
以前からご紹介しているわんちゃんのきびだんご(^^)
マロンズガーデンに入荷しました♪

マロン店長も大好きなわんちゃんのきびだんご(*^_^*)
ニオイを抑える「リモナイト」入りのサプリメントおやつですよ☆

おともだちわんこのプレゼントにもぴったりのかわいいパッケージですよ(^^)v


わんちゃんのきびだんご 100g 1,050円(税込)

カエルあし

おはようさぎ(^^)

お店のお掃除後はマロン店長いつもこんな感じですよ(=_=)
ゆっくりと時間が流れています。

あらあら
本気寝ですね(^^ゞ
お仕事前のひとやすみです(^^)きっと・・・。(*^_^*)

くつろぎ過ぎて足がカエルさんみたいになってますよ(^◇^)
さぁ、今日はどんな1日になるかなぁ♪
張り切っていきましょ~(^^)v

ゆずちゃんありがとう(^^)

マロン店長のお友達わんこのゆずちゃん(^^)v
昨日マロンズガーデンに遊びに来てくれました♪
せっかく来てくれたのに、マロン店長はお休みで残念(:_;)

ゆずちゃんのお洋服はゆずちゃんママの手作り♪
前回、マロン店長も採寸していただいて(^^)v

とってもおしゃれなお洋服(^^)完成☆
マロン店長の「M」(*^^)v

マロン店長にぴったり(^^)
とってもお似合いです☆

ゆずちゃん素敵なお洋服をありがとうございました。
大切に着させてもらうね(^^)


犬だもの。

犬と人間のための勉強会「犬だもの。」
5月21日開催・第3回目はご予約が満員となりました♪
ありがとうございます(^^)

第3回は「マッサージが大好きです♪」です。
参加者のみなさまはヨガマットやカフェマット等の敷物をご用意くださいね。

第4回・5回・6回は引き続きご予約承り中ですよ(^^)
詳しくはお気軽にマロンズガーデンのスタッフにお問い合わせくださいね。
℡:086-250-8101

笑顔のマロン店長♪


昨日の雷ではマロン店長ブルブルと震えて大変でしたよ~(^^ゞ
おともだちわんこは大丈夫だったかな?

 

今日はいいお天気でマロン店長とってもご機嫌♪

笑顔ですよ~(^^)
スタッフ1号もつられて笑顔になってます♪


こちらのおともだちわんこは日向くんです。
なんでもペットショップ WAN STEPの看板犬をされているそうですよ(^^)
マロン店長とおんなじ働くわんこですね♪

犬と人間のための勉強会(第2回)

本日は犬と人間のための勉強会「犬だもの。」第2回の開催日でした(^^)v

講師は橘玲子先生とアシスタントのティンパニくんです(^^)

Marrons GARDEN

Marrons GARDEN

少し緊張気味のスタートでしたが、すぐに笑顔に(^^)
橘先生のお話はとっても分かりやすく、ためになる事がたくさんです☆
アシスタントのティンパニくんもかっこい~(^^)

Marrons GARDEN

第2回目のテーマは「下剋上をたくらんでいます」でした。
しっかりとお勉強してもらいましたよ~。
お家でもすぐに取り入れられるレッスン法です(^^)v

Marrons GARDEN


Marrons GARDEN

おともだちわんこも来た時よりとってもいい表情です(^^)v
ワンポイントでこんなに変化があるとは!!!
スタッフも驚きの変身ぶりでした☆

Marrons GARDEN

マロン店長もチョイ役で参加♪
店長らしく頑張ってくれましたよ(^^)

犬だもの。

第3回目のレッスンは5月21日(土)の「マッサージが大好きです♪」です。
定員10名様ですが、すでに9名様のご予約をいただいております。
楽しいレッスンになりそうですね(^^)v

「犬だもの。」まだまだ続きますよ~♪

ページ上部へ