ホーム>マロンの庭には>2011年3月

2011年3月

ちいさいは~るみぃ~つけた♪

 

今日、水曜日はマロンズガーデン定休日です。
なかなかゆっくりお散歩タイムがとれないマロン店長ですが、今日はたっぷりお散歩です♪
お外が明るいうちにお散歩(^^)たのしいな♪

いろんなお花のつぼみがふっくらしてきてますね。
マロンズガーデンのご近所さんにもたくさんの小さな春を見つける事ができました(^^)

もうお花見の予定はたてましたか?

お花が満開の春が楽しみですね♪

春にマロン店長と一緒にドッグランへ行ってくれるおともだちわんこ募集中です(^^)v

みどりむしクッキー♪

 
マロン店長柴犬っぽいですね(^^)v
凛としています☆

数分後には・・・

日差しが気持いいみたいです(^^)
いつものマロン店長ですね。

マロン店長今日のお仕事はクッキーの試食です♪
みどりむしパウダーを練りこんだ米粉のクッキーです(^^)v

マロン店長満足なご様子(^^)
さっそくマロンズガーデンの棚にみどりむしクッキーが並びましたよ♪

(みどりむしクッキー材料)
バイオザイム ワン・米粉・水・はちみつ・豆乳・サラダ油・愛情(^^)v

新しい手作りアイテム♪

こんにちわん♪スタッフ1号です。

ここ数日スタッフ2号がこそこそと何かをしているなぁ~
と思っていたら☆

こんな素敵アイテムが出来上がっていました☆
スタッフ2号のアイディアは本当にすごいです!!!
土台の麻袋は本当にコーヒー豆が入っていたそうですよ。

負けずとスタッフ1号は4月限定メニューを考え中です(^^)v
楽しみにしててくださいね♪

カメラを向けたらポーズをとってくれたモデルさんみたいなおともだちわんこは
お隣の兵庫県から遊びに来てくれたspikeくんとpitchくんです(^^)v
かっこいいですね~。きまってます(^^)

でも、こんなかわいい一面も(^^)


犬だもの。


犬と人間のための勉強会「犬だもの。」
4月のご予約承り中ですよ♪
よろしくお願いいたします(^^)

大きくなったよ。

 マロンズガーデン入口のお花♪

チューリップがこんなに大きくなりました(^^)
冬の間寒さにずっと耐えてくれてありがとう。

すっかり春の陽気ですね。

マロン店長お仕事中ですよ(苦笑)
今日は爪切り頑張ったので、特別おやつのご褒美です♪


犬だもの。

犬と人間のための勉強会「犬だもの。」

4月9日のテーマは「下剋上を企んでいます。」です。
わんちゃんが政権交代を狙ってる!?

大切な家族の一員である犬が幸せと感じてくれてるように、私もお勉強です。
(スタッフ1号)

マロン店長のお気に入り♪

マロン店長今日もお仕事です。
お店で寝てるばっかりじゃないですよ。

おさるさんのおもちゃに

遊んでもらってます(^^)
あまりおもちゃで遊ぶ事がなかったマロン店長ですが、最近はとってもお気に入りのようです。



マロンズハウスからかわいい子犬のご紹介ですよ。
柴わんこの子犬ちゃんです(^^)


犬と人間のための勉強会「犬だもの。」第2回目は4月9日になっておりますよ。
ご予約お待ちしておりますね♪

もうすぐ春だよ。

 

岡山は雨もあがって日差しが気持のいいお昼でしたよ。
日に日にあったかくなっているように感じます(^^)

もうすぐ4月ですね。春です♪

冬の終わりに大変な震災がありました。
まだまだ復興には時間が必要です。
余震も続いているそうですね。

でも、冬の次は春ですよ。
春は必ず来ますよ。

やっと会えたね。

ちっちゃなちっちゃなゆずちゃん。

ちっちゃな体で足の手術、本当に頑張ったね。
まだまだ安静にしないといけないけど、元気なお顔を見せてくれてありがとう。

ゆずちゃんママ手作りのお洋服がとっても似合ってました(^^)v
ずっとマロン店長とすれ違いだったから、会えてとっても嬉しかったよ~(^^)

サモエドのはぐちゃんも一緒に写真撮らせてくれてありがとうね♪


一緒だと笑顔になるよ

 
お友達わんこの小梅ちゃん。久しぶりに会えたね。

一緒にいると、とっても嬉しくて。笑顔になるよ。

マロンズガーデンのオープン日とお誕生日が一緒ってなんだか素敵だね。

マロンが教えてくれたこと。

いつも、どんな時でも彼らわんこは真剣ですよ。何をするにも一生懸命。

1日1日を大切に過ごしているように感じます。

毎日が特別な1日。

気持ちを強く

 

先日、マロンズガーデンからもほんの少しですが物資の提供をさせていただきました。
復興まで想像もつかない時間を必要とすると思われる東日本大震災。
今のこの気持ちを忘れないように長期に渡って微力ながら応援できたらと思います。


国境を越えてたくさんの義援金・物資が届いています。
被害がなかった西日本に住む私たちが日本を力づけていきたいですね。

ページ上部へ