ホーム>マロンの庭には>2011年1月

2011年1月

タウン情報☆おかやま

 岡山県の方ならおなじみの雑誌

タウン情報 おかやま

2月号のとある記事に

マロン店長

雑誌デビューですよ

マロン店長はどっちだ?


JUGEMテーマ:わんこ

かわいい柴わんこのツーショット

マロン店長にそっくりな柴わんこのあずきちゃんが遊びに来てくれました

ちなみに左側がマロン店長ですよ

あずきちゃんとってもお利口さんでした


今日のマロン店長は素敵コーディネートです

なんと

ボーイフレンドのティンパニくんとペアルック

ティンパニくんからのプレゼントです

ティンパニくんいつもありがとうね

スタッフ1号に無理やりフードをかぶせられて

マロン店長目がつりあがっています


 

初ニャンコだワンコ♪♪♪

JUGEMテーマ:ドッグカフェにゃんこわんこペット


marrons GARDEN

どもどもども、店長のマロンですワンコ♪


昨日の夕方、予想外の嬉しいビックリがあったワンコよ ヘ(゚▽゚ヘ)



以前、マロンがいない時に来てくださったつくしちゃん
初のご対面!イェ~イ!y(^ー^)y

marrons GARDEN

マロン:ど...ども、はじめまして♪ 店長のマロンと申しますワンコ♪♪♪
つくし:つくしです、はじめましてです。

モデルワンコのつくしちゃんに会えて、
マロンちょっとドキドキしちゃったワンコよ (*- -*)

そして~~~!marron's GARDEN 始まって以来の快挙!!!
ドッグカフェにぃ~、ドッグカフェなのにぃ~、なんと~~~、

marrons GARDEN
つくしちゃんの妹ニャンコ、スミレちゃんご来店んんん~~~o(≧∇≦o)

お店でニャンコさんとお会いできるなんて~、感動ものワンコ~~!!!
ドッキドキのマロンに対して、スミレちゃんは余裕のお顔。
おねえさんのお友達のお膝の上でお静か~にウトウトしていたみたいです。

おねえさんが「つくしとマロンを一緒に撮りたい」って
言ってくださってカメラの前へ...ドキドキドキドキ...。
marrons GARDEN
さすがモデルさん、カメラの前でも落ち着いているつくしちゃん。
ピンクの洋服の着こなしも様になってるワンコ♪
緊張したけどマロンも頑張ったワンコよ♪♪♪
marrons GARDEN
視線の先におやつなんて、な、な、ないワンコよ!!!

最後にみんなで記念撮影 (^ ^)
marrons GARDEN
ニャンコさんと一緒にカメラにおさまることなんて
そうそうあることじゃないので、と~っても嬉しかったワンコ (*^ ^*)

つくしちゃん、スミレちゃん、おねえさん、お友達さん
楽しい時間をありがとうございました♪
またみんなで遊びにきてね★☆★

時々、ニャンコを連れて行っていいですか?というお問い合わせをいただきます。
マロンもスタッフも、もちろん大歓迎です♪
でも、お外やワンコが苦手なニャンコさんは無理しないでね (^ ^)

マロン店長のお仕事

 
働く柴わんこ

マロン店長はちゃんと打ち合わせにも出席しますよ

楽しいイベントを計画中です

マロン店長お疲れのようですね

打ち合わせ中に寝ちゃいました

そしてこちらは

日本スピッツの子犬ちゃん

2010年12月8日生まれのおんなのこですよ

ご家族様募集中です

詳しくはスタッフまでお問い合わせください)

おともだちわんこ大集合♪


 岡山でも大雪の地方があったりと、寒い日が続いていますね

みなさまいかがお過ごしですか


マロンズガーデンでは楽しいイベントを計画中です

はやくみんなにご報告できるようにスタッフ1号2号頑張りますね



ここでかわいいおともだちわんこのご紹介です

marrons GARDEN

チワワのマリアちゃん

パーカーの中からこんにちは

ぬくぬくですね

marrons GARDEN

マリアちゃんのお姉ちゃん

ジュリアちゃんです &マロン店長

marrons GARDEN

イタグレのさくらちゃんです

スタッフ2号がメロメロでしたよ



おなじみプードルのひなたくん

念願のお兄ちゃんのゆうたくん・お姉ちゃんの萌えちゃんにも会う事ができました

マロン店長も一緒に整列



ジャックラッセルのえいきちくん

パパが永ちゃんのファンらしいですよ



ママのお膝の上でカフェタイムのトロアくん

とっても美形なトロちゃん



奇跡の1枚となりましたみんな正面を向いてくれました

左からフレンチのうたまろくん

バセンジーのルカちゃんにカンザくん



かわいい親子のモモちゃん&ココちゃん



ピンクがとってもお似合いですね




寒くてもみんな元気いっぱいです

おともだちわんこのご紹介でした


犬用きびだんご

 犬用きびだんご

岡山西商工会(岡山市北区庭瀬)の会員が犬用として開発し、

今月中旬から販売するそうですよ

マロン店長一足お先にいただいちゃいました


低カロリーのおからと小麦粉をベースに、岡山県西粟倉村産のきび粉、

ミルク風味のホエイ(乳清)をブレンド

体臭やふんの臭いを抑えるとされるリモナイト(褐鉄鉱)も配合しているそうです


お味の方の感想は

来月号のタウン情報誌をチェックしてみてくださいね

お友達が続々~~~♪♪♪

JUGEMテーマ:わんこドッグカフェ

ペット

どもどもども!
マロンズ・ガーデン店長のマロンです♪
marrons GARDEN
今年初めてのマロンの更新なので...

明けましておめでとうございます。
今年もマロン以下、スタッフ全員(といっても2名...)
ヒトとワンコに楽しんでいただけるお店づくりを
ガンバリますので、どぞヨロシクお願いいたしますワンコ♪
一同、礼!!!ぺこm(_ _)m

途中、スタッフ1号がアップしてくれたんだけど
お正月からたぁくさんのお友達がお店に遊びにきてくれました(^ ^)
スタッフがワタワタしちゃって、写真が撮れなかったワンコもいます。
ごめんなさいね (≧ ≦)
遅れ遅れになっていますが、ご紹介して行きますね♪

まずは、ニッコニコのコーギー「エマちゃん」
marrons GARDEN
厳しいママと、甘~いパパの愛情をいっぱいに受けた
とっても優しいエマちゃんです♪

マロンと同じ、柴ワンコの「小太郎くん」
marrons GARDEN
お子チャマで何でもガジガジしたいお年頃です ^ ^;
でもワンコ大好き、ヒトも大好き!フレンドリーな可愛いボクちゃんです♪

オープンしてすぐに一度来てくれたチェリーくんが
久しぶりに遊びにきてくれたワンコ♪
marrons GARDEN
相変わらずのイケメンさんです(*^ ^*)

つぶらな瞳は、「クッキーくん」こと「クーちゃん」です♪
marrons GARDEN
ヒトが大好きな甘え上手さん(^ ^)
可愛く甘えられて、スタッフ一同メロメロ~♪♪

そして、16歳の貫禄!りんたろう君です♪
marrons GARDEN
スミマセン...スタッフ1号、THE DOG乗りです...16歳の貫禄が...(> <)
なぁ~んて、実はとっても優しいおじいちゃんワンコでした(^ ^)

そして、りんたろう君の弟分「小鉄くん」♪
marrons GARDEN
まだパピィくんですが、柴の凛々しさを醸し出していますねぇ~♪

ヤバいワンコ、この調子で行くとドンドン長くなっちゃう(> <)
続きは、次回のお楽しみということで、ヨロシク!

お正月からい~~~っぱいいろんなワンコに会えて
とっても幸せなマロン&スタッフです♪
2011年、いい年になりそうです♪♪♪
みなさん、いつもほんと~~~~にありがとうございますワンコです♪♪♪♪♪

マロン店長もびっくり☆どでか大根

 マロンズガーデンの契約農家(スタッフ1号のおじいさんの家)に収穫に行ってきました

サニーレタスに水菜、ホウレンソウ、にんじん、だいこん

新鮮なお野菜でいっぱいですよ

その中でも、びっくりな収穫は

この大きなだこん

マロン店長より長いです

立派なにんじんと比べてみてもこの通り

サラダがたくさんできそうです

お正月のおともだちわんこ♪

 マロンズガーデン1月2日から営業しておりますが

お正月からたくさんのおともだちわんこが遊びに来てくれています

寒い中、本当にありがとうございます

マロン店長とっても嬉しそうです

ぜんざいセットもお抹茶セットも大好評ですよ


お正月のおともだちわんこのご紹介です♪

2011年1番のおともだち

プードルのふーちゃんです

まだまだパピーちゃんですが、上手にごあいさつができました


ビーグルのもぐちゃん

アイラインがばっちり

チワワのごめぞうくんと、ヨーキーのくまちゃん

&ちょこっとマロン店長

リオンちゃんは今年も元気いっぱいです

またマロン店長と遊んでやってくださいね

今年もよろしくお願いします

ぜんざいセットとお抹茶セット♪

 お正月限定メニューのご紹介です


ぜんざいセット(500円)

あずきたっぷりですよ柔らかく仕上がりました

もちろんマロンが入っています

白玉と焼きもちのお好きな方でどうぞ


お次は


お抹茶セット(500円)です

ゆっくりほんわかお正月を楽しんでいだけるメニューですよ

ページ上部へ