ホーム>マロンの庭には>2010年8月

2010年8月

8月が終わっちゃった~!!!

JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグカフェ

こんにちワンコ♪ 店長のマロンです。
Marrons GARDEN
なんと、もう8月が終わっちゃうネ (*'o'*)
毎日がめまぐるしくて、マロンもお目々が@@@@@@ワンコ @ @!

前記事で9月10日オープンって書いたけど
ニンゲンの世界では、その日はなんと「仏滅」らしいの (TへT)
「やめたほうがいいよ~」というまわりの声をうけて
急遽「大安」の9月7日にオープン日を変更!!!

「あと1週間じゃん!!間にあわね~よ!!!」というスタッフの声は聞き流し
店長権限で決定しちゃったワンコ~~ v( ̄ー ̄)v

とはいえ、なんせド素人の店長+スタッフ2名。
9月中は仮オープンいうか、研修期間というか、
知り合いの人だけに告知して、練習台になっていただこうという魂胆なの ^ ^

このブログを見て、マロンに会いたいなっていう方、
そして、練習台になる覚悟がある方、歓迎しますワンコ♪
ぜひ、一緒にスタッフ2名を鍛えてやってくださいワンコ♪♪♪

まだまだ暑いので、ニンゲンさんも、ワンコも、ニャンコも
体に気をつけて頑張ろ~ね~~♪

はじめまして♪

Marrons GARDENMarrons GARDEN

JUGEMテーマ:ドッグカフェ
JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:ペット

こんにちワンコ♪ はじめまして♪♪♪

9月10日にオープンする岡山市のドッグカフェ
「Marron's GARDEN」の店長、マロンです。
Marrons GARDEN
「Marron's GARDEN」は、
子犬販売をしているスタッフ1号「あ」と
ペットシッターをしているスタッフ2号「み」が、
ペットと暮らしている人や、いつかはペットと暮らしたいっていう人や
暮らしたいけど暮らせないっていう人や、
何となくお茶しに寄ってみたよッていう人や...
色んな人と、ワンコと、カフェOK!っていう強者ニャンコも
みんなが、しゃべったり情報交換したりお友達を見つけたりの
コミュニケーションの場にしたいねって始めるお店なの。

なんだかんだでマロンが店長を務めることになったんだけど
やるからには頑張るワンコ♪
今は、オープンに向けて追い込み中なの。
まだまだいっぱいやることがあるっていうのに
スタッフ2名は妙にお気楽で、マロンひとりがイライラしているワンコよ☆
ちょっとお尻たたいて、気合いを入れなきゃだわ☆

Marrons GARDEN
岡山の方はもちろん、遠方の方も岡山に来ることがあったら
ぜひ寄ってみてくださいな。
マロンが心からおもてなしするワンコよ♪

これから始まる「Marron's GARDEN」の物語を
このブログでマロンが紹介していくので
末永くおつき合いして欲しいワンコ♪

どうぞよろしくです♪♪♪
ページ上部へ