前へ
次へ
  • ペットとヒトの心地よい暮らしに 「犬も猫も人も、いつも笑顔でいられるように♪」 をコンセプトに ペットとの暮らしの中のあらゆる 場面で必要となる知識や情報をオンラインと 各種スクールでご提供していきます。
  • 当店しか買えない限定ペットアイテム Marron’s GARDEN オンラインショップ
  • 「極楽だなー」と言ってそうです ドッグマッサージはワンちゃんとのコミュニケーションツールのひとつであり、病気の早期発見や予防、 ストレス発散にも役立ちます。普段は活発なワンちゃんも気持ちいいマッサージにうとうと。
  • 目で気持ちが通じる関係 犬ってかしこいんです。飼い主を信頼している犬は、 ご主人様が今何を考えているのか、目で読み取ろう としてくれます。言葉は通じなくてもお互いの気持ち を理解し合える関係になりたいですね。
  • あせらなくていい、しつけ教室 ドッグスクールに行ってみたいけど敷居が高い。 周りのワンちゃんはよくできるのにうちの子だけできなかったら恥ずかしい。 マロンズガーデンのしつけ教室ではそんなことを気にする必要はありません。 周りを気にせず自分のペースで、まずは一緒に歩くことからはじめましょう。

スクール&イベント予約受付中!

SHOPPING

犬と私たちの手作り雑貨

体にやさしい犬のおやつ

コスモスラクト

新着ブログ

ページ上部へ